「真実の口」808 新・抗酸化溶液・・・34

前回の続き・・・。

2回に渡りKさんご一家の体験談をご紹介させていただいた。

実は、この体験談も会田氏編集の抗酸化工法を遊び隊ニュースで紹介されている・・・。

当ブログで紹介する際には、読みやすいように若干の文書校正や漢字の手直しをしているが、原文を印刷用に紹介しよう・・・!

抗酸化工法をあそび隊ニュース 印刷用

そして、今回は海外からの嬉しい報告をご紹介させていただく!

当ブログ2014年7月9日寄稿“「真実の口」713 余談xi”の中で紹介させていただいた方からである・・・。

この方↓

----------------------

とある日本企業(と言っても有名な大企業)の中国現地法人の社長を勤められた方で、同じ会社で働いていた有志数人と、新たに自分等で起業し、抗酸化ビジネスを展開したいというのである。

ご自身が、中国現地法人の社長を勤めて、ストレスのためか、身体を壊してしまい、色んな治療法を模索する中で、抗酸化に出会い、健康回復が出来たのが切欠だという・・・。

----------------------

昨年5月中旬に大阪にお越し頂いた際、抗酸化への可能性に確信を得て、その後、KTS上海貿易有限公司という会社を起ち上げている・・・。

今回は手紙を頂いたのだが、今回、ご紹介させていただく中に実名が出ているので、敢えて、KTSの由来も紹介しておこう・・・(。-∀-) ニヒ♪

KTSは、栗崎、田口、齋藤の3氏のイニシャルを取っている・・・。

ASKと同じくトロイカ体制で、良いように分業されているということらしい。

昨年5月以降、3氏は上海と日本を往復しながら、頻繁に私とコンタクトを取ってきた。

7月には、ショールームを抗酸化処理するための、現地指導へも赴かせていただいた・・・。

施工① 施工② 施工③

この時は、スタッフの寮として使用する部屋を処理したのだが・・・。

実際のショールームは、私の提案で、クロス仕上げ、ペンキ仕上げ、塗り壁仕上げの3タイプの部屋で、来訪者に体験できるようになっている・・・。

この出張から帰国して数日後、私の緊急検査入院騒動となるわけなのだが・・・(o´∀`;o)aポリポリ

(回想)

考えてみれば、この出張から、自分の身体に違和感を覚え初めてたんだわ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

階段を上るのがしんどい・・・?

呼吸がしづらい・・・?

体重増・・・?

恐るべし、中国の大気汚染・・・!

まあ、それはさておき、現在では、そのショールームは、「日本人が何か変ったものを作っている」と良い意味での話題を呼び、内装の仕事や様々な仕事が舞い込んでいるという・・・ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

そして、今年2月、栗崎氏が日本に帰国の際、私と会いたいということで連絡を頂いた・・・。

しかし、当ブログでも紹介しているように、今年に入って、私の“ウロウロ”は半端じゃなく、思うように日程が組めない・・・。

そこで、私の出張先に来ていたくというご足労を頂くことになってしまった・・・m(_ _)m

所は、新潟・・・ススス((((-ω-)┘

抗酸化工法研究会新潟・新潟支部の新年会への出席予定だったのだ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

まあ、これから、中国で抗酸化工法を展開して行くにあたり、現場の生の声を聞いていただくのも良いだろうという考えの元である・・・。

あ・・・。

何だか、プロローグが長くなりすぎて、体験談まで到らなかった・・・m(_ _)m

と言う訳で、次回へ・・・。