「真実の口」810 新・抗酸化溶液・・・36

前回の続き・・・。

前回、KTS上海貿易有限公司の田口社長からの手紙をご紹介させていただいたが、これに併せて、会田氏からの助言もお伝えしておこう・・・。

----------------------

★痛みで苦しんでいる方に!

痛みで苦しんでいるお客様に「モニターになってみますか?」と、ミトコンドリア共振セ ラミックスをお渡ししてとても喜んで感想を話してくれる人もいれば、あまり効果を感じない人もいるようです。

そんな人に提案します。

ご自分の体をよくさわって、痛みがあったり悪いところを感じてみて下さい。

私は長年腰痛で辛い思いをしていましたが、このミトコンドリア共振セラミックスのお陰でずいぶんと楽に過ごせるようになりました。

でも、前屈の姿勢になると腰がパーンと張る感じがしていました。

それまでは腰の痛い個所にクロスするようにセラミックスを貼っていましたが、ひざ裏が腰のツボだと聞き、またそこのリンパの流れが悪いと言われ、ひざ裏に貼ってみました。

確かに軽くなった気がしました。

でも、 まだ一つ完全ではない気がしていました。

昨晩お風呂上がりにひざ裏をはずして、お腹の中でクロスするように立体的に貼ってみました。

へその下10センチの個所、仙骨の上5センチの個所、両股関節の付け根の4か所に貼ってみました。

今朝から完璧に痛みが取れています。

痛みの原因がどこなのか貼る位置を変えながら探っていくと快適な場所が必ず見つかると思います。

----------------------

話は少し遡るが・・・。

会田氏の話、そして、目の前で見た新潟のT沢さん、千葉のKさん・・・。

そして、各地からの、事例報告・・・。

次々と巻き起こる不思議な現象は良いのだが、なかなか自身では、都合良くどっかが痛み出したり、怪我したりするものでもないので、自身では、その実感が味わえずに不完全燃焼状態だった・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そんな最中、私の2番目の娘が、「歯が痛過ぎて、何も手に付かない。」と言うではないか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それも、その痛みは、次から次へと上下左右に移動していくと言うではないか・・・Σ(○д○ノ)ノ

声:「えっ・・・。そんなことあんの・・・???」

因みに、私の家内は、元歯科衛生士なので、ソッチの方の専門なのだが・・・。

家内も、聞いたことがないらしく、不思議がっていた・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ネットで検索すると、結構な症例が出ている・・・(@-@)へー

“非定形歯痛”・・・(´-ω-`)う~む

娘の例を当てはめると・・・。

親知らずの治療を始めた・・・?

ストレス・・・?

ここあたりが、該当するのだろうかなと思いつつ・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

声:「まあ、いいや・・・。ものは試し、ミトコンドリア共振セラミックだ・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」

娘に、左右の噛み合わせ、そして盆の窪、下顎の裏側に貼らしてみた・・・。

こんな感じ(青の部分が白のセラミック)↓

イラスト

娘はアパレルショップでアルバイトをしているので、人前では貼れないのだが・・・。

「少し横になってくる。」と言い、2階にあがって行って、数分して娘が降りてきた・・・。

娘:「痛みが無くなった・・・ヾ(*´∀`)ノ」

これには流石の私も驚きを隠せなかった・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

次回へ・・・。