「真実の口」813 新・抗酸化溶液・・・39

前回の続き・・・。

さて、今回は会田氏の元に続々と寄せられている“モリンガ茶入りフコイダン発酵エキス”の体験談の一部をご紹介しよう・・・。

----------------------

《事例1》

ミトコンドリア共振セラミックの強力なパワーを生かす、いきいきペールで作るミトコンジュース(勝手に私の付けた愛称です)を3か月前から呑み始めました。

1か月ほど前くらいから調子がいいなとは何となく感じていましたが、下腹部が少し細く締まっているのです。

しかも、気が付くと、半世紀にわたり苦しめられた、忌々しい頑固なお通じの、意地悪お邪魔虫も退散したようなのです。

とにかく身心か~るく快調なりました。

これは本当にお薦めです。

----------------------

《事例2》

あそび隊ニュースを読んで確信したので急ぎ報告します。

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲み始めて1ヵ月が過ぎました。

私も感じていました!

「特に何も食事を変えていないのに、最近下腹部が細くなって体重も少し減っている気がするけど、これってフコイダンエキスの効果???」

私と同じような効果を感じた人がいたのですね。

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)はダイエットにも効果??

----------------------

《事例3》

私の母は逆流性胃腸炎と言われて食後の胸やけで悩んでいました。

毎食後の薬を処方されていましたが、あまり薬が好きではない母は時々しか飲んで
いなくて、胸やけがするから食事の量を減らすと言っていました。

ところが、フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲み始めてからは食欲旺盛。私と同じほど食べます。

そして、 胸やけがしないそうです。

----------------------

《事例4》

環境回復サロン・・とても気に入っています。

車で1時間半掛かりますが、苦にならずに週2回必ず通います。

空気がきれいで気持ちがいいんです。

関連グッズの洗剤・化粧石鹸・痛快等どれも素晴らしく、手土産に重宝しています。

この度の新商品、いきいきペールセットも迷わずに飲ませていただいています。

このジュースですが、飲むと直ぐにアルコールが回ってきた感じがします、クルマ関係の会社に勤務している関係で、毎日就業前にアルコールの検査をうけます。

貸し出しの機械を自宅に持ち帰り、テストをして見ましたのでその結果をお知らせいたします。

私は下戸でお酒は飲めないので、ジュースで直ぐに、かなりポットくるのです。

まず1回目、赤色の15と出ました。

数秒後2回目、赤の13。

ところが、また数秒後3回目のテストで黄色に変わり数値0となりました。

テストの時間は10秒足らずです。

同じようにその後に、条件を替えて、数回試みて見ましたがやはり10秒位でOKです。

これはアルコールではないと思います。

ご安心頂いても良いと思いますが・・・?

皆さんもお調べになりませんか。

不思議な飲み物ですね。

フコイダン・黒酵母エキス(モリンガ入り)の飲み物は最高です。

元気になってきています。

感謝です。

----------------------

《事例5》

逆流性胃腸炎がミトコンドリア共振セラミクスで作ったフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲んで治ったとの抗酸花ニュースの記事を読み、知り合いから分けて頂いて飲んでみました。

・・・と言いますのも、この頃、食事の後は必ず胸焼けで悩んでおりました。

毎度の食事が嫌になってきて、本当に困り果てていました。

病院に行くのも億劫で躊躇していた所でした。

食事の後15ml位を口に入れ、よく唾液と混ぜ飲み込みました。

あれ?

胸焼けがしない?

次の食事の時も同じことをしてみました。

あれ?

胸焼けがしない?

次の食事の時も・・・。

本当に!

胸焼けがしない!

あれだけ苦しんでいたのに!

本当に不思議です。

さっそく知り合いに頼んでミトコンドリア共振セラミックで作るフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)のセットを購入いました!

----------------------

本来であれば、医師法薬事法を鑑みて、住所・名前・年齢を書きたいところなのだが、少し危ない橋を渡りつつ、事例のいくつかを羅列してみた・・・。

次回へ・・・。