「真実の口」817 ミトコンドリア育成会(仮称)セミナー その①

去る3月29日、有限会社さんらいす主催によるセミナーを開催した。

ご存知とは思うが、有限会社さんらいすは弊社役員の割貝氏の経営する米販売の会社である・・・。

セミナーの主目的は、いきいきペールで作ったモリンガ茶入りフコイダン発酵エキスを常用し健康になって欲しいということと、世に広めることである。

場所は、千葉ニュータウン中央駅にあるホテルマークワンCNTというところだったのだが・・・。

これが、また遠い・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

当日、会田氏と私は、羽田で落ち合い、会場へ電車で向かうことにしていたのだが・・・。

会田氏の羽田到着時刻が10:05、私の羽田到着時刻が10:10・・・。

そこから、割貝氏の指示通り、空港線快速特急に乗るのだが、発車時刻は10:25・・・。

合流後、我々は、急ぎ足で京浜急行羽田空港駅と向かう・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

実は、以前、割貝氏に騙されて、羽田空港から成田へ行くのに4時間弱掛かった経緯があるので、今回は(会田氏が)きちんと調べての乗車である。

しかし、それでも1時間28分の乗車時間だ・・・( ̄▽ ̄;)

札幌(千歳)→羽田と殆ど変わらない・・・。

11:53、千葉ニュータウン中央駅へ到着。

迎えに来ていただいていたK氏と合流し、セミナーは13時開始なので、簡単な昼食を摂り、会場へと向かう。

K氏は割貝氏の娘さんのご主人にあたるのだが・・・。

過去のブログ 其の一>>
過去のブログ 其の二>>

・・・とこの事例のKさんである。

K〇ND〇Uさん、あっ、伏せ字になっていない・・・?

まあ、良いか・・・。

近藤さんの司会でセミナーは進行し、近藤さんの奥様が自身の体験談とモリンガ茶入りフコイダン発酵エキスの作り方を実践してみせた・・・。

セミナー in 千葉 ① セミナー in 千葉 ②

その後、休憩を挟んで、私と会田氏で話すという段取りだったのだが、時間が1時間程度しかない・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

会田氏は、セミナーの時に話す時間が短いと、不完全燃焼で、その後、一緒に時間を過ごす私にとっては苦痛を伴うことになる・・・。

私から、新しい抗酸化溶液が出来た経緯、振動医学によって抗酸化の現象が解明しつつあること、ミトコンドリア共振セラミックでの事例等々を手短に紹介して、会田氏へとマイクを渡す・・・。

会田氏は、新・抗酸化溶液誕生からの様々な現象やミトコンドリア共振セラミック、モリンガ茶入りフコイダン発酵エキスの事例をユーザーからの体験談等を踏まえて紹介し、米ぬかとフコイダン発酵エキスを利用した入浴剤の作り方等々も伝授した・・・。

フコイダン発酵エキスを利用した米ぬか入浴剤を造る会田氏

更に、ミトコンドリア育成会(仮称)を各地域で作り、全国で様々な情報を根幹しあいましょうという提案がなされた・・・。

それに伴い、ミトコンドリア育成会(仮称)の会員になった方には、新・抗酸化溶液を使った様々なグッズを作る遊びもやってみるのも盛り上がるのでは・・・?

・・・と、自身がDAIS〇で購入してきた糊、刷毛、画用紙、ランチャーム等を取り出して、新・抗酸化溶液入り糊で貼り合わせた画用紙を作り上げていた。

新・抗酸化溶液入り白黒画用紙を準備する会田氏

要は、ミトコンドリア共振セラミックと同様の効果を得られるのである!

この時は・・・。

単に、直線に切った棒状のモノ・・・。

そして、それを細かく切った角状のモノ・・・。

しかし、会田氏は常に向上心を忘れない(笑)

今では、こんな風に、円形にくりぬいたモノが出来上がっている・・・!

新・抗酸化溶液入りミトコンドリア共振画用紙

作り方は想像して欲しい・・・。

セミナーは、時間を追うように終了したが、終了後も質問があり、盛会の内に終わることが出来た・・・。

次回へ・・・。