「真実の口」818 ミトコンドリア育成会(仮称)セミナー その②

前回の続き・・・。

去る4月19日、愛知県豊橋市にある環境回復サロン 笑みなにて、セミナーを開催した。

今回は、モリンガ茶入りフコイダン発酵エキスの製造セット購入者限定という条件のもと、人数も30人という枠を設けてのセミナーとなった・・・。

当日、会田氏と羽田で合流すべく、大阪(伊丹)空港8:00発の飛行機に乗り込む。

豊橋上空を通過して・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

豊橋上空

東京(羽田)空港に9:15着。

会田氏は、7:30札幌(千歳)空港の始発となる便で、私より少し早い9:05に着いている。

合流後、品川に向かい、新幹線に乗り込む。

大阪から直接、豊橋に向かえば早いし身体も楽なのだろうが、車中での打ち合わせも兼ねているので致し方ない・・・。

到着後、迎えに来ていただいていたオーナーの渡辺さんと合流。

セミナー前に昼食を摂ろうと言うことだった・・・。

渡辺さん(以下:渡):「なめしりょうりの老舗があるのでそこに行きましょう。」

言われるがままに、「はい。」とうなずく我々だったが、頭の中では違うモノを想像していた・・・。

私の頭の中には、“なめこ”が・・・。

なめこ?

会田氏の頭の中には、“鞣し皮”が・・・。

鞣し革?

車内は、「?」、「?」、「?」・・・。

結局、菜飯だったのだが・・・。

菜飯田楽-きく宗-

「創業文政年間、江戸時代より約200年に渡りここ吉田宿(現 愛知県豊橋市)にて“菜めし田楽”ひと筋、昔と変らぬ味を守りつづけてまいりました。こんがりと焼いた自家製豆腐に秘伝の味噌をぬった田楽と、細かくきざんだ大根の葉を混ぜ合わせた“菜めし”とともに存分にご賞味ください(店舗HPより引用)」という“きく宗”さんだったのだが、生憎、満席で40分以上待たなければいけないと言うことで、別のお店へ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

渡辺さんと色々話したのだが、今回で、実に8 or 9回目のセミナー開催となるらしい・・・o(*’▽’*)/☆゜’パチパチ

毎年11月の周年記念セミナーとは、別に、話題作りのためのセミナーを欠かさず開催するお陰で、情報量も増え、顧客の定着かも計れている・・・…((φ(。・c_,・。)φ))…フムフム

この努力には頭が下がる・・・。

14:00~セミナー開始。

私から、前回同様、振動医学との出会いやそれを切欠として新・抗酸化溶液の出来上がった経緯、新・抗酸化溶液で作ったミトコンドリア共振セラミックでの全国で引き起こっている不思議な事例、会田氏の発著作が出版されたこと等々を紹介していたのだが・・・。

私が話している合間でさえ、落ち着きのない会田氏は、前に座っている女性達になにやら頭に装着させだした・・・。

笑せみなー①

端から見ると、明らかに、怪しい新興宗教にしか見えない・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これ以上、私が引っ張るのも“アレ”なので、会田氏へとバトンを渡す・・・。

会田氏の第一声・・・。

「皆さん、来週で笑みなは閉鎖します。」

会場にいる皆の目が点になった・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

「・・・と、言ったらどうしますか?」と続ける会田氏・・・(^-^)/

一番驚いていたのは、渡辺さんだったのだが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

会田氏が何を伝えたかったというと、笑みなという施設を維持するためには、今、繋がっている皆さんが、自分の周りにいる健康障害で苦しんでいる方を、笑みなに呼び込んで、話題作りをすると伴に、経営が順調ということが必須条件だということである。

その為には、ミトコンドリア育成会(仮称)のような、共通の体験が提供できたるような場、あるいは情報を共有する場を作って、皆で盛り上がっていく必要がある。

会田氏が話し出して、しばらくすると、頭が痛いと言っていた女性が、「頭の痛みは和らいだけど、痛む場所が移動してきた・・・。」と言い出した・・・。

笑みなセミナー②

ニヤリとする会田氏・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

新・抗酸化溶液・・・36の項で会田氏の体験を寄稿しているが、ミトコンドリア共振セラミックは、痛みの本当の原因あるいは場所を的確に探し当てるのである・・・。

今回は、例のDAIS〇セットの新・抗酸化溶液入り糊で貼り合わせた画用紙を皆に配り、是非、周りの方にも手渡して上げて欲しいということを訴えた。

あっという間に終了の時間が来て、その後は、個別に質問を受け付けたのだが、会田氏と私の前には行列が・・・( ̄▽ ̄;)

渡辺さんからの後日の報告だが、新・抗酸化溶液入り画用紙の制作セミナーを4月21日から1日10人限定で開くことにしたらしいのだが、ナント、5月2日まで、毎日満員で、160人の参加予定となっているらしい・・・。

もちろん、この情報は先週末までの情報なので、更に増えている可能性もある・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪

耳の痛い人もいるだろうが、抗酸化工法あるいは抗酸化溶液活用製品を販売しながら、「説明が難しい・・・。」だの、「抗酸化は儲からない・・・。」だのと言い訳ばかり口にしている・・・“あなた”!

本当にそうなんだろうか?

原因は自分の中にないだろうか?

是非、たった今から、自主的に動き出して、ミトコンドリア育成会(仮称)を全国に広めて欲しいものである・・・。