「真実の口」843 朝日住まいづくりフェア2015出展④

前回の続き・・・。

6月6日、展示会二日目・・・。

9時半頃に開場に着くと、今日も齋藤社長が一番に見えていた・・・。

テーブルの上に、一枚の紙が・・・。

来場者数の報告①

来場者数の報告らしい・・・。

6月5日(金) 曇り

一般来場者・・・3,685名

住宅業界関係者入場者数・・・8,013名

報道関係者入場数・・・73名

合計・・・11,771名

まあ、予想通りの数字である・・・。

10時になり開場・・・。

30分経過・・・。

1時間経過・・・。

人が来ない・・・?

通路を見てみると、明らかに、来場者数より、出展者の数の方が多い・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻

閑散とした会場① 閑散とした会場②

これは、1時間経過したときの画像である・・・┐( -_-)┌ ヤレヤレ

こんな調子で、午後を迎える・・・。

暇である・・・。

しかし、この暇な状況が、新たな現象の発見に結びつくのだから、面白い・・・。

あまりにも暇で、後ろで手を組んで、ウチワを扇いだ時のことである・・・(@・Д・@)??

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

前を扇いでみる・・・。

再度、後ろを扇いでみる・・・。

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

面白いので、隣に立っていた会田氏にやらせてみる・・・。

エネルギー変換ウチワ“芭蕉扇”

会:「何これ~?」

私:「でしょ!」

このウチワは、前回、沖縄に行った時に、会田氏が新・抗酸化溶液で作ったいきいきコートを塗布したモノを持ってきており、風が違うよねぇなどと言っていたモノの進化版になる・・・。

その時、私が、“芭蕉扇”と名付けたモノである・・・。

当然、新・抗酸化溶液“改”で作ったいきいきコートを塗布している・・・。

取りあえず、その時、ブースにいた全員にやってもらったが、皆、同じだった・・・。

神の啓示だが・・・(笑)

天からのエネルギーと地からのエネルギーが、人間の身体を中心に前かえら後ろへ縦周りに、そして、地球が持つ自転のエネルギーが、人間の身体を中心に右周りに・・・。

そのエネルギーが、裏(逆)の面でぶつかったものを、抗酸化のエネルギーで扇ぐことにより、エネルギー変換が起こっているのだろうと思う・・・。

その後も、この日と翌日に来場者に同じ事をやってもらったのだが、99%の人が同様の感想を漏らしていた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、一人だけ、前の方が涼しいと答えた人がいた・・・。

沖縄から来られていたIさんである・・・。

この方は、昨年末ブログで紹介したのだが、血圧の薬を飲み始め、私らから散々止めた方が良いよと言われながら、未だに、飲み続けていたらしいのだ・・・。

多分、薬によって、身体の前と後ろが入れ替わっているのでは・・・(笑)

いやいや、見た目は一緒ですよ・・・。

・・・と、この発見のお陰で、退屈が凌げたかと言えば、全く、そうではない。

唯一、楽しんだのは、他のブースで行われた、先日世界最速で三階級制覇を達成した井岡一翔チャンピオンのトークショーである・・・。

残念ながら、サイン入り色紙は抽選であたらなかったが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

次回へ・・・。