「真実の口」844 朝日住まいづくりフェア2015出展⑤

前回の続き・・・。

6月7日、展示会三日目・・・。

会場に着くと、いつもの如く、齋藤社長・・・(笑)

そして、昨日の来場者数の報告・・・。

来場者数の報告②

6月6日(土) 曇り

一般来場者・・・8,520名

住宅業界関係者入場者数・・・1,215名

報道関係者入場数・・・13名

合計・・・9,748名

予想通りに、一般の方と住宅関係者が、昨日と逆転している・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2,000人も減ってるじゃないか・・・(??Д??)ァア!?何だゴラァ!!

主催者の朝日新聞は何をやっとんじゃ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

『メディアパートナーとして、今年から、Yahoo!JAPANが全面的に広告支援』・・・?

Yahoo!JAPANは何をやっとんったんじゃ~( ゚Д゚)┏┳ズドドドド***
—–**

案の定、最終日も以下のような結果だった・・・。

来場者数の報告③

6月7日(日) 晴れ

一般来場者・・・9,003名

住宅業界関係者入場者数・・・799名

報道関係者入場数・・・11名

合計・・・9,813名

3日間合計

一般来場者・・・21,208名

住宅業界関係者入場者数・・・10,027名

報道関係者入場数・・・97名

合計・・・31,332名

はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・

来年の出展は無い・・・。

また、他の展示会を探さねば・・・。

ところで、来場者数のご報告に、〈朝日 住まいづくりフェア〉と下欄に〈S.I.Sスペシャルインポートカーショー〉という展示会が、併設されているのにお気づきになっただろうか?

S.I.Sスペシャルインポートカーショーの来場者数は以下のようになっている・・・。

S.I.Sスペシャルインポートカーショー①

3日間合計

一般来場者・・・29,955名

スペシャルゲスト入場者数・・・818名

報道関係者入場数・・・144名

合計・・・30,917名

初日に住宅業界関係者が来なかったら、惨憺たる展示会だったということだ・・・チャントヤレヤァ~!!p(`Д´メ)ブーブー

それもそのはず・・・。

S.I.Sスペシャルインポートカーショー① S.I.Sスペシャルインポートカーショー②

こんな車が展示され・・・。

最終日には、インポートカーのオーナーが車を持ち寄り、屋外で総額数十億?、いや、百億を越えるような車が陳列されているのだから、そっちに行くだろうよ・・・。

S.I.Sスペシャルインポートカーショー④

最終日に、出展者のインタビューをさせて欲しいと主催者側から申し出があったが、丁重(笑)にお断りさせていただいた・・・怒(-"-)怒

最終日、開場は17時までなのだが、16時30分には、撤去を始めた・・・。

主催者からクレームを付けられようが、これだけ、人の居ない所で何をしろというのだ・・・?

お陰で、17時には撤去完了!

齋藤社長を見送り、無事、終了となった・・・。

齋藤社長を始め、お手伝いいただいた方、ご来場いただいた方には、感謝の念が絶えない・・・。

ありがとうございました・・・(^人^)感謝♪