「真実の口」880 環境回復農法~技術指導~⑳

前回の続き・・・。

以前、当ブログで紹介したH氏からも恐ろしい話を聞いた・・・。

「真実の口」811 新・抗酸化溶液37

H氏は、その後、天津で環境回復サロン建築へ着手し、着々と工事も進んでいた・・・。

その最中に、例の、天津爆発があったので、現在、諸々調整中である・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

H氏が、環境回復サロンの建築の為に、今年4月に一時帰国した際に、聞いた話である。

何でも、東京渋谷に立ち寄った際に、たまたま、見つけたらしいのだが・・・

それは、映画「蘇生」・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

何でも、抗酸化溶液を知った後なので、抗酸化効果を謳うEMを、茶化す意味でも鑑賞したかったというのが本音らしい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

以下は、当該映画の上映に際してのキャッチコピーが、現在でも、インターネット上にあったので原文のまま紹介する。

---------------------

地球蘇生への道筋を

ドキュメンタリーで描く。

2011年3月11日、東日本大震災

そして福島原発事故。

現在も尚12万人以上の人たちが

ふるさとを追われ避難生活を送っている。

目に見えない放射能汚染

そして人類が直面している地球規模の様々な

環境問題、食糧問題、健康問題。

地球最古の生物である微生物たちの驚くべき力に

地球蘇生への鍵が隠されていた。

次世代の子供たちに美しいふるさとを繋いでいく為に

今、私たちは何ができるのか?

地球規模で抱える様々な問題の解決策を探る。

---------------------

監督は、私は知らない方なのだが、白鳥哲氏。

EM菌の開発者である比嘉教授に関しては、少年時代からEM菌開発までを、回想ドラマで、ジャニーズの人気グループであった元男闘呼組の前田耕陽氏が演じたらしい・・・。

白鳥氏によれば、氏の心を捉えたのは、比嘉教授から聞かされた「見返りを求めないボランティアが世の中を変える」だったという・・・( ◎ Д ◎ )ホヘー

H氏によれば、内容は、EMの一般的な効果が謳われているパターン化(笑)されたものだったらしいのだが・・・。

その中で、東京都千代田区および中央区を流れる一級河川である日本橋川(にほんばしがわ)に鮭が遡上したという映像が流れたらしいのである・・・。

これだけの大ニュースであれば、日本中で話題になっているはずなのだが・・・σ(・ω・*)ンート…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そういうニュースを聞いたことがあるだろうか・・・?

えっ・・・??

無い・・・???

そりゃそうだろう・・・(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

しかし、この案件に関して、気になって調べてみた・・・。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

次回へ・・・。