「真実の口」915 不思議な大国④

前回の続き・・・。

密偵からの報告によると・・・。

工場を作っている・・・(’ε/’)ヒソヒソ

抗酸化溶液は効果が無くなった・・・(’ε/’)ヒソヒソ

抗酸化溶液を上回る溶液を開発した・・・(’ε/’)ヒソヒソ

声:「いやはや、凄い物である・・・。」

因みに、代理店の〇社長は、凄く、信心深い方である・・・(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

〇〇法師の教えを受けて、結構な地位にいらっしゃる・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

〇〇法師の名前を出すと、私の身にも危険が及ぶので、明らかにすることは出来ないのだが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ある方の話では・・・。

オバマ大統領より会うのが難しいと言われている方であり・・・。

信者数も全世界で数億人に上ると言われている方であり・・・。

この方が動くと大人数が動くので中国当局に監視されている方であり・・・。

ある宗派のトップにあり、今まで数人しかいない次期〇〇になられる方であり・・・。

兎に角凄い人らしい・・・。

会う方が、皆、五体投地で挨拶をするのである・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

五体投地

テレビや写真で見たことはあったのだが、目の前でやられると、流石にどん引きしてしまった・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして、この〇〇法師の凄いのは、毎日、午前と午後の二回、2時間にわたり、インターネットを通じて、世界へ説法を配信されていらっしゃるのである・・・(・∀・)スゴイ!

〇〇法師のインターネット説法

〇社長自身も、菜食主義で、動物性食品を口にしないし・・・。

毎日、数珠の一玉一玉を回しながら、“南無阿弥陀仏”を千回も唱えていたし・・・。

凄い高僧にお仕えしながら・・・。

どうして、変わってしまったのだろう・・・?

やはり、〇に目がくらんだのだろうか・・・??

金・・・金・・・金・・・

いやいや、これまで何人も見てきた・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

決して、〇社長も変わったのではない・・・〆(・。・〟)フムフム

抗酸化溶液の力によって、本来持っていた姿を引き出されてしまったのだ・・・('▽'*) ・・・アチャ~

しかし、代理店の〇社長にも感謝をしなければいけないこともある・・・。

「〇〇法師は、毎日、午前と午後の二回、2時間にわたり、インターネットを通じて、世界へ説法を配信されていらっしゃる。」と書いたが・・・。

実は、この説法をお伝えする部屋は抗酸化工法で処理されているのである・・・。

〇〇法師のスタジオ① 〇〇法師のスタジオ② 〇〇法師のスタジオ③

私は、度々、抗酸化の世界は、振動と共鳴であるということをお伝えしている・・・。(^-^)/

つまり、〇〇法師の説法と伴に、抗酸化の振動は全世界に伝えられているということになるのだ・・・。

抗酸化は、“喜び”であり、“希望”である・・・

何もしなくとも、インターネットを通して、“喜び”や“希望”の振動を教授できるのであれば、それに越したことはない。

インターネットという話をしているが、衛星放送でも流れているので、〇〇法師の説法を見ることは可能である。

海外のホテルに泊まった際に、確認するのだが、チャンネルを回すと〇〇法師の説法が流れている頻度はかなり高い・・・。

勿論、中国本土では見ることが出来ないのだが・・・。

そして、更に、凄いのは、〇〇法師が在住していらっしゃる寺には、環境回復サロンも設置しているのである。

〇〇法師在住の環境回復サロン① 〇〇法師在住の環境回復サロン②

実は、〇〇法師のお寺だけではなく、中国十数カ所のお寺に環境回復サロンが設置されているのである・・・。

これも全て、〇社長の功績に他ならない・・・。

次回へ・・・。