「真実の口」924 2016年 ASK丸出航

今日から、ASK丸の2016年の船出である。

皆さんは、年末年始をどのように過ごされただろうか?

私は、例年の如く、12月31日まで仕事に追われる日々を送った・・・。

年始は、家内の実家で過ごすことが多いのだが、今年は、娘達にアルバイトの予定が入っていると言うことで、大阪の自宅で三が日を過ごした。

そして、多分、初めてではないだろうか?

三が日、一切、事務所に来ることもなく過ごしたのである・・・。

年末にはオーストラリアから、年明けてからは、アメリカから新規の商談が舞い込んできたのだが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

タブレット1台あれば、どこでも仕事が出来るのだから、便利になったものだ・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

さて、昨年一年は、抗酸化溶液の進化の速度に、会田氏も私も付いていくのが精一杯だったのだが・・・。

昨年末になっても、更に、新たな進化を見せられることになった・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

会田氏の新年の挨拶でも触れているが、青森県にある『パン工房こむぎっこ』というパン屋さんでの一件である。

年の瀬が押し迫った頃、会田氏が、『パン工房こむぎっこ』さんに、進化を遂げた抗酸化溶液で作ったセラミックを改めて送り届けたらしいのだが・・・。

店主も驚いて、言葉を無くすくらい美味しいパンが出来上がったらしいのだ・・・。

残縁ながら、年の瀬と言うこともあり、まだ会田氏も私も口にすることは出来ていないのだが・・・。

お客さんが答を出してくれているらしいのだ・・・。

因みに、以下のニュースは、NHK News web からの引用なのだが・・・。

---------------------

冬型の気圧配置と寒気の影響で青森県内は29日夜にかけて津軽地方を中心にまとまった雪となる見込みで気象台は大雪による交通障害や電線や樹木への着雪などに注意するよう呼びかけています。

青森地方気象台によりますと県内は冬型の気圧配置となり上空およそ5000メートルには氷点下33度以下の強い寒気が寒気が流れ込んでいます。

県内では、24時間に降った雪の量が多いところで15センチを超え、29日午前11時の積雪は、▼青森市で36センチ▼弘前市で23センチなどとなっています。

上空の強い寒気は今夜にかけて残るため津軽地方を中心に、断続的に雪が降り大雪となるところがある見込みです。

30日午前6時までに降る雪の量はいずれも多いところで▼平地で30センチ▼山沿いでは40センチと予想されています。

気象台は大雪による交通障害や電線や樹木への着雪、それに積雪の多い傾斜ではなだれに注意するよう呼びかけています。

また県内あすは冬型の気圧配置が次第にゆるみ、雪は弱まる見込みだということです。

12月29日 12時21分

---------------------

この積雪の状況下で、開店前から、お客さんが行列を作って待っていただいているというのだから驚きだ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

更に、出来上がったパンは短時間で売り切れてしまうと言う・・・( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

この状況だから、私らの手元に届く日が何時になるのかさえ、想像できない・・・(-_-)ガックリ

改めて、抗酸化溶液の秘める無限の可能性に驚かされるばかりである・・・。

さてさて、今年はどのような一年になるのか、今から、ワクワクしてしょうがない・・・(。-∀-) ニヒ♪

さあ、ASK丸出航の銅鑼を・・・!

( ゚ロ゚ノノ゙☆・・・ドワーン

帆船 ASK丸