2013年 新年のごあいさつ

明あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

さて、弊社HPをご覧になった方は、お気づきかと思いますが、本日より、社名が変わっています。

平成25年1月1日をもって「株式会社 会田総合研究所」から「ASK株式会社」に生まれ変わりました。

呼称は、「ASK」と書いて、「アスク」となります。

「ASK」とは、本来、「尋ねる、依頼する、求める」等の意味がありますが、皆様のご意見・ご要望に耳を傾け、それらに、お応え出来る会社でありたいという想いを込めています。

設立当初、弊社を模倣した溶液、工法、製品群と一線を画すべく、開発者でもあり、弊社代表取締役会長でもある会田伸一の名前を冠して、株式会社会田総合研究所という社名で船出いたしました。

しかし、丸5年が経過して、弊社を模倣したいくつかの会社とは、評価の違いが、歴然としてきました。

そこで、新たなステージへ向けて、社名変更を決断しました。

これを機に、新たな決意をもって、鋭意努力いたす所存でございます。今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、HPトップには会田氏の動画を配置しました。

是非、会田氏の声を色んな所に届けて下さい。

今年一年が、この星の生きとし生けるものにとって幸多い年になることを願いながら、年頭のごあいさつとさせていただきます。

ASK株式会社
代表取締役社長 佐々田 共一