「真実の口」1,185 奇跡の梨-リターンズ(後編)

前回の続き・・・。

毎床さんの電話を切った私は、会田氏に電話をした。

大阪と北海道では、商品の到着が一日遅れるので、多分、着いているだろうという算段からだ。

私:「お疲れ様です。会長のところにも毎床さんからの梨、もう届いていますか?」

会:「うん。届いているよ。」

私:「どうでした?」

会:「いや~。凄い出来だよ。」

私:「ですよね~。」

会:「ただ、若干、ばらつきがあるんだよね。」

私:「ああ。そうですか?あれ?会長の所にも、N先生の所みたいに2種類送ったんですかね?」

会:「いや。違うと思うよ。」

私:ああ。そうですか?私は一つしか食べてないんで、分からなかったですねぇ??」

会:「いや。持った感じがよ。」

私:「ああ~。(ネットク)」

会:「でも、一年でこれだけのものが作れれば、大したもんだよ。」

私:「私もさっき電話して、そうお伝えしたところです(笑)。」

会:「ただ・・・。」

私:「ん?どうしたんですか?」

会:「ほら、よく音楽聞かせるのがあるじゃん。誰だっけか?」

私:「ああ~。モーツアルトですか?」

会:「そうそう。それ。それを聞かせようとか考えているとか言ってたからさ・・・。」

私:「え~っ!!!」

会:「そんなもん自然には無いから止めろって言っといたから・・・(笑)。」

私:「分かりました。私からも釘を刺しときます(笑)。」

会:「何でか、成功すると、そうやってブレて行くんだよなぁ・・・。」

私:「どっかのキノコ屋さんで、そんなことありましたね(笑)。」

会:「ははははは・・・。」

私:「でも、今まで4~5年掛かっていた果樹の抗酸化が一年で出来るようになるって、真・抗酸化溶液、恐るべしですね。」

会:「うん。」

こうやって電話を終えた私・・・。

翌朝、毎床さんから以下のようなSMSが届いた。

『おはようございます。
奇跡の梨のブログに一勝地梨。毎床直(漢字)をどこかに入れてもらえるとありがたいです。』

声:「( ̄▽ ̄;)アハハ…。原文、入れたんで、これで良いのかな?」

ご自身が作った宣伝用のチラシがあるので、これも宣伝がわりにUPさせて頂く。

マンゴー梨 毎床すなお梨園

翌週、お歳暮を各地へ送るため、毎床さんにメールをした。

序でに、奇跡の梨の宣伝用原稿も作って送っておいた。

実は、10月末にご本人が作った原稿があるのでが、これが固すぎて、何を言いたいのか分からないくらい酷い出来だった・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

読めない程度に加工してUPしてやろう・・・(笑)

毎床文書①

翌日、毎床さんから電話が掛かってきた。

毎:「おはようございます。大量のご注文ありがとうございます。」

私:「いえいえ。よろしくお願いします。」

毎:「原稿なんですが・・・。」

私:「はい。」

毎:「難しすぎるんで、佐々田さんが書いたという形じゃだめですか?」

声:「おいおい。あんたの方が難しかったぞ。」

私:「ああ。別にいいですよ。」

毎:「じゃあ、最後の所を、修正して送りますんで見てください。」

私:「一枚に収まりますか?」

毎:「いやあ、ちょっと分からないですけど・・・。」

私:「まあ。良いです。送ってみてください。」

毎:「分かりました。」

しばらくしてFAXが届く・・・。

声:「う~ん。」

読めない程度に加工してUPしてやろう・・・Part2(笑)

毎床文書②

まあ、これも修正して再送付。

本来の私が書くような文章ではないのだが、ヨシとしよう。

環境回復農法 奇跡の梨

全国、発送可能なので、是非、食べて欲しいと思う。

〒869-6402
熊本県球磨郡球磨村大字三ヶ浦丙528
Tel:0966-32-0609
Fax:0966-32-0159
毎床すなお梨園

価格表はコチラ・・・。
価格表