抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第160号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

約一年ほど前に子宮に黒い影があると病院の検査結果で告げられ、笑みなに通い始めたY・S様ですが、その後は特に病院の治療を受けることなく、黒い影は消えたそうです。それからも、笑みなをこよなく愛してくださり必ず週に一回名古屋からご来店されています。ところが、寒さが続くこの季節には患部になんとなく違和感があり気になっていたそうです。「ペンダント パーフェクト」を購入してから、初めのうちは首にぶら下げていたそうですが、ふと思いついて、ちょうどペンダントの玉が子宮の辺りに来るように紐を足から履くように腰まで持ってきて、調節し下着やズボンで固定してみたそうです。この方法を始めてから違和感の気にならなくなりとても調子が良いそうです。
Y・S様

「ペンダント パーフェクト」の紐を一番長くして胃の辺りに来るようにしています。今まで胃もたれや、痛みで苦しんでいましたが、今ではそれもなくなり、本当に助かっています。
H・N様

「ペンダント パーフェクト」をお腹に当てています。それまで天心玉ペンダントを当てていたのですが、パーフェクトに替えたとき、とても強い痛みが出てびっくりしましたが・・・。いつも腹痛に悩まされていましたが、最近ではあまり痛みが出なくなりました。じわじわと効果を感じています。
S・W様

ヒーリングマスクのお試し用をいただいたので試着してみました。とてもすばらしい物でびっくりしました。なんて表現したら良いのか・・・難しいのですが、室内のにおいとかも気にならないし、通常だとマスクをしていると息苦しさがありますが、このマスクは着けているほうが息をするのが楽です。今まで色々なマスクを試してきましたが、こんなマスクは初めてです。けっこうサイズや形が大きくてぶかぶかしているので、横からにおいや何かが入ってきそうなのですが、全然気になりません。とても癒されます。洗濯しても良いような素材のもので作ってくださるとありがたいです。価値あるものですので少々お値段が高くてもその方が欲しいと思います。
M・K様

(有)エコット様よりの報告です

「万能粉石鹸」えみな-Premium-は主に洗濯、食器洗い、床拭きなどに利用しています。子供やペットがいても安心して使えてありがたいです。
京都府 K・M様

長年利用しています。取り扱い店舗がもっと増えると助かるのですが。これからもえみな一筋です
神奈川県 M・A様

石鹸、最高でした!!あと、抗酸化加工された広告シートを枕に敷いて寝ています。もうあれ無しでは寝たくないほど、言葉には表現出来ない気持ち良さです。置いている頭の内側全体まで軽く、枕から離れたくなくなるほど楽です。素敵な商品を開発して下さりありがとうございます。今回、石鹸は1つ、姉にプレゼントする予定で購入させて頂きました。これからもリピートさせて頂きます!
東京都 N・M様

バケツやビニール袋、インソールやワックスを、活用しています。本物!と感動しています。ありがとうございます。
送料を節約に、いつも友人達とまとめて購入しています。
東京都 A・J様

数年来バケツ、いきいきパック、痛快、みじょかなどなど使用しています。特に感動したのはいきいきパックに入れた野菜が腐りにくいこと、虫刺されや打撲に痛快が非常によく効くことです。今回新痛快を楽しみにしています。
青森県 M・S様

素粒子ヒーリングをしている方からの報告です。

私はヒーリングとマサージをセットで施術を行っています。レイキヒーリングを主流に独自な方法で行っておりました。今回抗酸化の世界を体験させていただき、素粒子ヒーリングを体得させていただきました。レベルの違いがはっきりと結果に表れ、また今回、ヒーリングマスクも開発され、このマスクを使ったヒーリングは、次元をはるかに超える結果が出、お客様も満足しております。
東京都 M・S様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第160号 印刷用