抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第174号 平成29年9月2日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

いつもありがとうございます。笑みなです。抗酸化の枕がとても好評です。購入されたお客様の感想を報告します。
マクラマットを寝るときに使用しています。腰に敷いて使用しているとき、圧迫骨折をしたことがあるためか、寝つき際には違和感がありますが、朝起きるときに凄く楽になっています。また、枕の上に敷いて使用しているときは、朝までぐっすり眠ることができ寝起きがすっきりします。犬もいっしょに枕の上に頭を乗せにやってきます。
M・N様

マクラマットをいすに敷いていると長時間座っていても、立ち上がるときの腰の痛みを感じません。膝に乗せていると何ともいえない心地よい重さとタラタラ感があり、暖かく冷え対策に良いと思います。
お客様の中にはおなかに乗せているとタラタラで心地よく、暖かいし寝ているときもずり落ちにくいとおっしゃっています。マクラマットを温熱マットに乗せて寝てみるとジーンとしてきます。また、マクラに使用すると頭がすっきりします。腰や背中に当ててもとても良いです。特に悪いところに当てるときは意識をそこに集中させるとより効果を感じます。
H・S様

お友達のご紹介でご来店になって以来、毎週お友達と一緒に来店されています。今日で六回目になりますが、初回来店の際に指先の痺れがあるとお話されていましたが、今ではほとんど感じなくなったそうです。
S・I様

日本在住の中国のお客様です。とても気に入って笑みなに通っていただいています。お友達を何人も紹介してくださっています。 その中のお一人でE・R様は胸に痛みがあったそうですが、一回のご入浴ですっかり良くなったとびっくりされていました。
Z・Y様 R・E様

日焼け止めクリームと万能クリーム「痛快」を一対一の割合で混ぜて使うととても良いと、K・K様に教えていただいたので早速試してみました。UV効果のある化粧下地クリームを塗ると、延びが悪く白〃して、その後に付けるファンデーションがいつもならスーッと延びていくのに部分的に厚塗りになり、以来そのクリームは付けていませんでした。「痛快」とその下地クリームを混ぜて使用してみました。程よいフィット感がありつやが出て、その後から付けるファンデーションの付きも延びもよく気に入って使っています。また、日焼け止めクリームのお肌への負担も「痛快」を混ぜることで軽減できるのではないかと思います。会田会長から「おうちのサプリメント」なるものが送られてきました。カラーボードに抗酸化調湿剤「いきいきコート」を両面に塗ったもので、軽くて何処でも持ち運び可能なものです。私は抗酸化の仕事に携わるようになってから、とてもにおいに敏感になり、本屋さんのインクの臭いが目にしみたり、クリーニング屋さんがサービスで入れてくれる防虫剤の臭いが苦手になっきました。我が家は昨年、クローゼットをいきいきコートで抗酸化処理したのですが、クローゼットの中の荷物をすべて出してからの作業はなかなか大変でした。「おうちのサプリメント」ならタンスやクローゼットの奥に一枚か二枚入れるだけでカビ防止、防虫剤要らずになりとても便利だと思います。

講演会の案内です。

ご予約お問い合わせ
有限会社 エコアース
TEL011・815・2701
会場:豊平区民センター第一第二会議室
住所:札幌市豊平区平岸6条10丁目 豊平区民センター3階
日時:2017年9月3日 13時30分‐15時30分
主催:抗酸化工法研究会北海道
講演内容:「抗酸化溶液がもたらす効果と新たな取り組み」
講師:会田伸一(ASK(株)代表取締役会長)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第174号 印刷用