抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第230号 平成31年2月17日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

青森のこむぎっこさんの角食パン、とても美味しいです! 保存用にいきいきBOXを使用していますが、風味が変わらずいつまでも美味しいです。
T・S様

ご夫婦で牧場経営をしているK様からのお話です。生まれた子牛が一匹、調子が悪くなりしばらく下痢が続いていました。獣医さんに診てもらいましたが、相変わらずで段々と衰弱して行き、血便を流し始め、主人も「もう駄目だ!」と諦めていましたが、Kさんは子牛がかわいそうで何とか助けたいと思い、以前から身に着けていた霊智深遠ペンダントを子牛の体に当てて子牛の頭に深遠スプレーを振りかけ、ブレスレットを両方の手の平で包み、私がKさんに深遠エネルギーを流している要領で「霊智深遠エネルギーを流します・・・・」と、強く強く念じたそうです。翌朝、なんと!!! 信じられない光景が!!! 子牛が・・・!!! 瀕死の状態だった子牛が、自力で立ち上がり水をごくごくと飲み始めていたそうです。Kさんは深遠エネルギーのお陰で子牛を助けることが出来て本当に感動したとお話をして下さいました。
K・K様

以前ニュースでご紹介したことがあるS.A様(男性・40代)は二十一歳の頃、友人の車に同乗中交通事故に遭い、そのときは特別体に異常は無かったそうですが、ここ二~三年ほど前から右手が上がらなくなり、肩も回らなくなり、ズボンを着用した状態ではベルトを通すこともできず、右手を腰に当てることも、背広の袖に右手を通すことも大変だったそうです。笑みなとの出会いは、奥様が先に通い始めていたことからでした。初めて来店されたときに、むち打ちのこと、右手が上がらないこと、その為に大好きだったスポーツが出来ずにコタツの中で過ごす日々が続いていることを聞き、「もし、希望されるようなら私に届いている霊智深遠エネルギーを流して差し上げましょうか?」とたずねると直ぐに「是非に!」と言う返事が返ってきたことを記憶しています。サウナ室から出てこられたA様にエネルギーを流したとき、私自身もエネルギーがA様に流れているのを強く感じました。その後も、週に一度の間隔でご来店されご来店の都度にエネルギーを流して欲しいと言われ、とても強く反応をされて、症状は驚くほど改善されていきました。今では町内会のスポーツ大会にも参加できるまでになったそうです。また、A様は幼少の頃から虚弱体質で痩せていてガリガリの体だったそうですが、最近になって生まれて初めて体重が増えてきたと喜んでいました。この冬大流行だったインフルエンザで職場の皆がバタバタと倒れていく中、自分だけは罹らなかったと、免疫がついてきたことを感じるそうです。更に、先日はスポーツ大会で全身疲労となり、車を運転して笑みなまで来るのもつらく、奥様に運転してもらったそうですが、笑みなのサウナ室で五十分間ぐっすりと眠り出てきたときには、ウソのように体が軽くなり普通に運転して帰り、翌日筋肉痛になることも無くシャキッとした体で仕事に行くことが出来たことに驚いたそうです。この抗酸化のエネルギーにとても感動されて興奮してお話してくださいました。
S・A様

頭皮の痒みに悩んでいました。シャンプーが合わないのかとも思いました。普段から深遠スプレーは頭にスプレーしていましたが、今日は思いついて普段よりも多めに頭皮全体にスプレーしてみました。すると、痒みが治まりました。
T・Y様

(命の水)深遠吸入用を吸入器を購入して朝晩吸入していますが、空になった深遠スプレーの容器に分けて入れて朝晩の洗顔後に顔にスプレーしていますが、メチャメチャお肌の調子が良いです!スプレーに入れて使用すれば無駄なく吹き付けられいいです。少しお高い化粧水ならこのくらいの値段はするので効果大なので価値があります。三日前からなくなってしまい使えなかったのでその差がはっきりと分かりました。それから、新みじょかクリームを使い始めましたが、以前のものと比べて濃さが違い使用感も全く良いです。
T・H様

(有)エコット様からの報告です。

えみな99を180ccの水に120gのえみなを入れて歯磨き粉として使用しています。最初はピリピリ感がありましたが、すぐに慣れて今では気持ちよく磨けています。又、2000ccの水に1gのえみなを入れてうがい用に使っています。全てえみなを使用していれば、口腔内が虫歯菌や歯周病菌などが存在できない環境になるのではと期待しています。今までは歯科衛生士にブラッシングをちゃんとやりなさいと言われ続けて来て大変でしたが、今後は虫歯や歯周病の心配もなく、気楽に歯磨きが出来るようになりました。ずっと続けたいと思います。
神奈川県 Y・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第230号 印刷用