抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第234号 平成31年3月5日発行

千葉県 S・M様からの報告です。

先日のセミナーで買った深遠をネブライザーで使っています。花粉症が軽くなってます。それと電気カーペットにワックスを塗り使用したら、人の名前がすらすら出てくるようになりました。これが波動アップと言う事なのでしょうか?日ごとに以前の自分に戻ってくるようです。嘘のようなホントの事が続いています。

東京都 N・A様からの報告です。

私は、足先の血流がとても悪く、靴下を何枚も重ねて履かなければ、過ごすことが出来なかったのが、マニキュア深遠を手足の爪に塗ったところ、体が温まり、足先もポカポカになり、重ねていた靴下もいらなくなり、普通の生活に戻りました。とても感動しています。マニキュアを爪にだけで塗っただけで、血流がよくなるなんて!生まれて初めての経験です。そして吸入用の深遠、注射をしても大丈夫な純水にしているとか、これを肺から体の中に入れるとは!全ての病気が治ってくるように思います。東

京都 O・M様からの報告です。

調子は良好です。点鼻用の深遠は、花粉症に絶大な効果がありますね!感激しています。酷いくしゃみと鼻水が、嘘のようにピタリと止まり、これからは春を存分に楽しめそうです。ありがとうございます。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

冷え性でめったに汗をかかないのですが、陶板浴をしたら、珍しく肩から肩甲骨の辺りに沢山汗をかきました。その後とても肩回りが楽になりました。翌朝には戻ってしまったので、続けると変化があるかもしれません。
Y・S様

陶板浴した翌日の髪の状態がしっとりして良かったです。これは一緒に行った友人と共通した感想です。
N・O様

今年は花粉症の鼻水の症状が出なくてとも助かっています。自分の場合は鼻詰まりでは無いので、目薬のような差し方ではなく、鼻の穴にシュッと噴射させ、その時タイミング良く鼻を吸う、とう方法をしています。液が鼻の置くまで届くとツーンとした感じがしますが、それで空気穴が通った様になります。
Y・E様

以前から笑みなに来店して下さっているI様のご紹介で、慢性腰痛と下痢の症状があるというお客様です。とても気に入っていただいた様です。お帰りの際にI様の知人のH様の事を尋ねてみました。H様は、I様と一緒にご来店されて以来、片道一時間以上もかかる道のりを週に一回程度通われていました。当時H様は全身のリンパ腫の末期と言われていました。ところが、数回通っているうちにとても体調がよく、昨年の11月に行われた開発者のセミナーに参加したいとの申し出がありました。ところが、セミナー当日何の連絡も無いままに来店されませんでした。そして、その日以降H様がご来店されることはありませんでした。何かあったのではないかととても心配で、お電話をかけたこともありましたが、お話しすることが出来ませんでした。そのH様は、今もお元気で忙しく働いているとの事、末期と言われた癌が消えてなくなったと言っていたと聞き、大変安堵しました。I様、H様から笑みながとてもいいと聞き来ました、と言うお客様が連鎖的にご来店されて大変ありがたく感謝いたしております。このように、ご病気が治ったという声を聞いたときがこの仕事をしていて“一番の至福の瞬間”です。
T・I様

また、この話を聞いていたS様も、20年前から腎臓癌を患い次々と癌の再発転移を繰り返し、最後は腹膜播種といわれたそうですが、最近のPET検査の結果癌が消えていると言われたそうです。S様は本当に癌だったのか不信感を持つとおっしゃっていました。医者の言うことがすべてではないので、自分が主導権を持たないと駄目だねと言っていました。S様のご自宅は笑みなから歩いて3分。人工透析をしない日、意外は笑みなにご来店されていました。初めてのご来店から7年目になります。
M・S様

花粉飛散対策万全ですか?抗酸化溶液配合の深遠シリーズで花粉症を克服してください。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第234号 印刷用