抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第316号 令和3年3月31日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

【髪の毛の話】十円玉大の脱毛がありました。抗酸化の素晴らしさを知っている方からの提案で実験したのがいきいきパックをその部分に貼って寝たらどうなるか?凄いです!20日間で黒くしっかりした髪がビッシリ生えています。不思議過ぎです!
N・I様

ガラス拭きが簡単きれいで楽しい‼バケツ二分の一のぬるま湯に万能粉石けんえみなをごく少量溶かします。それで絞った雑巾で全体をざっと吹き上げる、それだけで拭きムラの無いピカピカの窓ガラスになります。相当汚れていても大丈夫です。いつもの半分の時間で出来て楽なのにピカピカ!
S・U様

開店の時からご愛顧くださり、もう五百六十回くらいご来店頂いているそうです。はじめは7つも8つも体に具合の悪い所があったそうですが、改善されているとのこと、記録していたノートが行方不明になってしまったらしく、見つかったら詳しく教えて頂きたいと思っています。今も元気に来店出来ているのが陶板浴の効果だとおっしゃっていました。ありがとうございます。
M・G様

遠方よりご来店くださっているN様は、お友達に紹介されて初めて笑みなにいらしたその夜、朝までぐっすり眠れたことが何よりも嬉しかったそうです。いろいろな不調を抱えていらっしゃるようですが、病院や薬に頼らず自分の免疫力で治す事が一番だと思うので週に1回は通いたいとお話しして下さいました。受付スタッフがマスクを着けていない事にとても驚いたそうです。抗酸化の空間はチリ、ホコリ、ウイルスも下へ落ちて不活性化されることをお伝えしました。
M・N様

本日二回目のご来店ですが、エネルギーを感じる力が強い方で、陶板浴の空間はとてもエネルギーがあると分かってくださっていました。ですが、笑みな・ごはんの空間のエネルギーは更に強いと仰いました。そして、ランチを召し上がる前に「まるでお花畑みたい!」と言って下さり、召し上がってからもその美味しさにとても感動して下さいました。
K・Y様

二回目のご来店のY様。初めての時から肌のおきれいな方だなあと思ったのですが、二回目の今日はお肌が本当につやつやピカピカで理由を聞きたい!と思いました。そうしたらY様の方からお話ししてくださって、ノーファンデであることにまずびっくり。陶板浴後なのでチークも差してるのかと思ってしまいました。「深遠スプレーを洗顔後に直ぐにつけるともちもちスベスベになります!」と感激のご様子でした。YouTubeで80代のとても肌の美しい女性が、深遠スプレーをつけていると話しているのを観たところから、会田会長のご著書を読破し笑みなを見つけてくださったY様。サンプルの万能粉石けんえみなはお風呂やお洗濯は勿論、お野菜を洗ったり、と早速楽しんで色々と試して下さっています。普段から生協で無農薬の食材を出来るだけ選ばれていたり、意識の高さと行動力が美の秘訣なのだなあと感じました。深遠スプレーのアルツハイマーや認知症の改善の報告を受けて早速お母様に試していただくそうです。素晴らしいです。
E・Y様

抗酸化万能粉石けんえみなを購入しました。笑みなさんで頂いたサンプル、マスクを洗うのに使っていたのですが、初めてお掃除に使ってみたところ、今までどんな洗剤を使ってこすっも綺麗になることの無かったコンロの縁や大理石のシミがするすると簡単あっという間に綺麗になって本当に驚きました!これからいろいろと試してみようと思います。楽しみです。
M・K様

毎日通いを始めて三ヶ月のY様。久しぶりにお会いして咳の出る回数が以前に比べて随分少なくなっていると思い、ご本人にもお声掛けしてみました。先月は体がとてもだるくて不調だったそうですが、ここ最近体が変わったと感じるそうです。体温も以前は35.2℃程の低体温だったのが、36℃以上になったそうです。笑みなに通い始めたきっかけは、ご主人がたまたま笑みなにご用で来店され陶板浴のことを聞き、奥様であるY様に通うよう薦めたことだったそうです。Y様は咳の症状が出始めてから三年程、色々な病院に通い喘息だと言われ、大量の薬を処方されたりしたこともあったそうです。ところが症状は一向に改善せずとても苦しい日々を過ごされていたそうです。原因は緑膿菌による蓄膿症の菌が肺にまで達してしまったことだそうです。笑みなでは陶板浴に毎日通い、自宅で朝夕吸入器で深遠の吸入を実践されています。三ヶ月経ってやっとその効果が見え始め、とても嬉しそうにお話しして下さいました。
T・Y様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第316 印刷用