抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.110

新潟県 トーワウインズ渡辺専務様から久々のメールです。その後、腰の具合はいかがですか?ブレスレットの効果は発揮されていますか?あのブレスレットは魔物ですよ!と叫んだ方は、左も右も具合が良く、元気にお仕事に励んでいるようです。お大事にね!
抗酸化工法の現況報告等もよろしくお願いします。

大人気!?
毎回のあそび隊ニュースを5枚ほどコピーをして ここゆへおいてくるのですが、すぐになくなると 広田から苦情が出ています(笑)

肉離れですか お大事に!

左下の写真は、私の長男の汚い足で申し訳ありませんが 太もも内側肉離れをやってしまい、ブレスレットが小さかったので ゴムひもを長めにして付けてやりました。 すると、「肉離れをおこした箇所がかゆくなり、うずく」って言うのです! さすがにすぐには直りませんがかゆくなるのは、やっぱり 血流がよくなっているのでしょうか? 現在は痛快クリームを塗りまくり、10日間程経ちましたが軽いジョギング まで回復してます。
渡辺裕光様

肉離れは内出血をしていない限り温めるのが一番いいみたい。筋肉が固くなったところに衝撃が加わることで起こりやすくなるそうです。酸化して固くなった体を抗酸化空間と抗酸化グッズで養生することで回復も早まることでしょう。専務一言いいですか? 抗酸化のクロスの端材をマジックテープで止めたほうが!

株式会社 トーワウィンズ
〒950-0811
住所 新潟県新潟市東区材木町1番18号
TEL 025-271-3459
FAX 025-270-9339
http://www.towa-wins.co.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース110 印刷