抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.111

環境回復サロン 陶板浴の笑みな 渡辺です。
アンケートをお願いしたら、皆様方が快くご協力くださり、全国に発信できます。このニュースを通して、同じような思いで悩んでおられる方々に勇気を与えられれば幸いです。

体温が正常に!

もともと平熱が35度6~7分で低かったのですが、通い始めて36度台になりました。お腹の冷たいのも改善されました。汗を良くかくようにもなって、肌トラブルが少しよくなりました。思い立った時に通っているのですが、週に1回のペースでリフレッシュしたいと思います。
K?M様

体調がよくなりました!

毎年夏になると体調を崩して仕事を休むことがありましたが、陶板浴に通い始めてから風邪をひきにくくなり、仕事を休むことがなくなりました。
忙しいですが、週1回のペースで通いたいと思います。
M?M様

えみなで手荒れが綺麗に!

メニエールのように毎年めまいがしていたのですが、今年の春頃から症状がでません。それと、手荒れがひどかったのですがきれいになりました。万能石鹸えみなはトイレ掃除やお風呂の掃除に使っていて、入浴剤には使っていませんでした。これからの季節に入浴剤で使うといいと聞きましたので、早速使ってみます。食器洗いにも使ってみます。
K?N様

足ツリが起きない!

陶板浴に通い始めて1年半程になります。1週間に1回仲良し3人組で通っています。足のこむら返りに苦しんでいましたが、ブレスレットをしているお陰か?陶板浴のお陰か?足がツルことが なくなりました。
M?N様

笑みなであせもが出ない!

今年のように暑い夏でもあせもが全くできませんでした。仕事が農業のため、毎年あせもがひどくて、あせもの上にあせもができるような状態でしたが、今年はふしぎとあせもができませんでした。
Y?K様

笑みなで血圧が安定!

体温が低くてすぐに体調が悪くなっていましたが、陶板浴に通うようになってから体温も少しづつ上がり、風邪をひかなくなりました。血圧も安定しています。130-80です。
N?Y様

笑みなが命!

開店以来通い続けておりますが、以前はは肩こりや体の不具合が常にあり、マッサージに数多く通っておりました。しかし、陶板浴に通い始めてから肩こりもほとんどなく、ゴルフで疲れた時でも陶板浴に入れば、スッキリとして体調がよくなります。したがって、私には陶板浴がなくてはならないものとなりました。現在は、週に2回ほど通っており快適な毎日を送っております。
K?H様

膝の痛みが消えた!

以前けがをしたひざの曲げ伸ばしが苦にならなくなりました。また、階段の登りの時、少々痛みを感じる時がありましたがいつの間にか良くなっています。お陰さまです。ありがとうございました。
T?O様

お茶が美味しい!
健康維持のため週1回のペースで通っています。
セラミックボールで作った水でお茶やご飯も炊いています。毎日飲んでいるとわかりませんが、初めての方にお茶をお出しすると必ず美味しいといわれます。
R?K様

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.emina11.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース111 印刷用