抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.113

環境回復サロン陶板浴の笑みな渡辺です。
皆様からアンケートを頂いてこのような形で全国に紹介していただき、お陰様で笑みなの知名度も上がってきております。お客様にも大変好評で、このごろではお客様からお声がかかるぐらいです。アンケートをくださいました方々にお渡ししているのですが、お友達に見せてあげたいのでだとか、親戚の○○ちゃんに教えてあげたいのでとか、今まで抗酸化の説明をしても理屈っぽくなりすぎて、変に敬遠されていましたが、このあそび隊を通して、会田さんがおっしゃっている文字の効果と口コミの効果が少しずつですが出てきたような気がしています。

快適快便!

今のところは、体に特に悪いところはないですが、完全に下半身メタボです。つかれたな~と思った時には陶板浴に飛んで来ます。肩こり、腰が楽になるような気がします。陶板浴後にいただくジュースのお陰?か翌日の朝とても快便です。(陶板浴のお陰かな?)
H?T様

風邪にも効果?

以前、家族中でひどい風邪をひいたときに、なぜか?私だけ軽くて済みました。体調が整って目立った不調もなく毎日を送れるのは陶板浴のお陰かなと思っています。
K?Y様

笑みなで回復!

長年の疲れ(子育て、仕事、家事等)が背中に溜まってすごく痛くなっていました。姿勢の悪さもあると思いますが・・・陶板浴に半年、週に2回ペースで通って今はほとんど痛みを感じなくなりました。たまに疲れると痛みが出ますが、すぐに回復するようになりました。血圧は、まだほとんど変化がありません。130超えています・・・コレステロール値、ヘモグロビンAICも少々高めです。 薬を飲まなくていいようになればいいなと思っています。      M?A様

アトピーの改善に期待

知人に紹介してもらい、通い始めて数回ですが毎回気分良くさせてもらっています。知人はアトピーが良くなったと聞いたので、私も定期的に通い、アトピーが良くなるといいなと期待しています。お風呂にはいただいた「えみな」を少しづつ入れて入浴しています。
肌がしっとりする気がします。
A?S様

花粉症も軽くなった!

3~4日に1回だったお通じが1~2日に1回でるようになりました。花粉症もなんだか軽くなったような気がします。
Y?O様

アンケートに協力されているお客さんも確実に身体の調子が整えられてきていることがうかがえます。本当にうれしい事ですよね。笑みなに来られているお客さんは、いきいきペールで作った大人の飲料水を頂いているようですが、この飲み物は世界中を探し回っても手に入れることは不可能に近いのです。どういう事?と思われるかもしれませんが、皆さんが今呼吸をしている空気の中に善玉菌がいます。この菌が皆さんの体を構成しているアミノ酸を作っているのです。それと同じものがペールの中にあります。皆さんが体のバランスを崩されたとき、この飲み物を飲むことで100%体に取り込まれて、守ってもらえる事でしょう。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.emina11.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース113 印刷用