抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.115

環境回復サロン陶板浴の笑みな渡辺です。
お客様も色々な思いをもってこられている事を、このアンケートを通じてわかりました。普段皆さんと会話も弾まなかったのですが、このところ、笑みなの雰囲気が違うんです!不思議です!つらかったこと、苦しかったこと、そしてここに来て希望が持てたこと、色々と話してくれるようになってきたのです。一人でも多くの方にお知らせしたい!そんな思いです。感動です!感謝です!喜びです!

体温が上昇で免疫が??

通い始めて1年4カ月になります。陶板浴に入る前と後に体温を測るようにしていますが、1年くらい前は36.3→36.6℃くらいに上がりました。最近では、入る前も後も36.8℃と安定しています。
自分にとってはこの体温が一番良好な状態ではないかと考えています。体温が1度上がると免疫は3倍に増えるそうなのでうれしいことです。気になる所では、左膝に違和感があるのでこれを是非改善できたらと欲をかいています。1週間に1度の楽しみとして妹とお世話になります。いつも、なめらかなヨーグルト、季節折々の手作りジュース、美味しいものは美味しいですね!ありがとうございます。
N?K様

リラックス&リフレッシュ

特に体の悪いところもなく、まだ具体的な効果等は感じられないのが正直なところです。が、心と体のリラックス&リフレッシュのために利用しています。
M.F様

冷えが改善

なんとなく冷え性が少しづつ改善されているような気がします。
K.F様

年齢を重ねたら!

週に1回陶板浴に通わさせていただいていますが、1週間の疲れをとるための唯一の楽しみであります。更年期のために睡眠が浅く、一晩のうちに何度も目を覚ます日々が続いていますが、陶板浴に来た日の夜だけは朝まで一度も目を覚ますことなくぐっすり眠れます。 これも陶板浴のお陰だと思っています。ありがとうございます。ぽぽちゃん石鹸は主人のお気に入り商品です。年齢とともに男の人独特の加齢臭を本人もとっても気にしていましたが、ぽぽちゃん石鹸を使用するようになってからは臭いも気にならなくなりました。今までは、部屋に入るとなんとなく臭っていましたが、今では全然気にならなくなりました。年齢を重ねてきた男の人も女の人も使用することをお勧めした商品の一つです。
Y?M様

笑みなでストレスが!

陶板浴に入るとなんとなく頭が軽くなるような気がしま(ストレスが抜けるような感じ) 私の息子も利用していますが、工場勤務のストレスがなくなる感じのようです。
T?H様

お客様との会話が弾んでいますね!心のよりどころとして笑みなの存在感が日増しに増大していますね!環境回復サロンを通じて、抗酸化工法を理解できるもっともの近道だと思います。日頃私たちは12~30㎏の空気を食べています。その空気がサロンと同じようになることで自分たちの体がどのように変化していくか想像できますね。そのことからも、せめて寝起きする部屋を抗酸化にすることを提案します。それから食糧問題、環境問題、どうするべきか方向性が見えてきます。まずは健康をめざしましょう。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.emina11.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース115 印刷用