抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.117

環境回復サロン笑みな渡辺です
抗酸化工法をあそぼう会と抗酸化工法をあそび隊の企画を北九州のいきいき館岡田さんからお聞きした時は、二の足を踏んでいました。余計なことはしたくないという気持ちが強かったように思います。お客さんのことなど考えないで、どうしたらもっと多く集客できるか、勝手なことばかり考えていました。そして無駄なお金を使っていたような気がします。簡単なことなのですね!一人ひとりのお客さんと向き合えた時、お客さんとの垣根が取れて本音で語り合える場となっていました。不思議です!感動です!感謝です!抗酸化工法をあそび隊がきっかけで楽しい毎日です。皆さんともっともっとあそび隊!

体調が良い!

陶板浴に通い始めて1年くらいになります。どこが良くなったかと言われるとわかりませんが、週に1回通っていますが、なんとなく体調が良いような気がします。

関節の痛みが消えた!

陶板浴に入った後は体が軽くなり、とても心地よい気分になり、また入りたいと思います。きっかけは、手の指の関節の痛みがあった時です。1週間に2,3回通い3ヶ月過ぎたらその痛みもなくなりました。抗酸化ブレスレットをつけるようになってから、頭痛の頻度が軽減され薬を飲むこともほとんどなくなりました。 いきいきペールを利用して、水を作ったり、味噌を作ったり、ヨーグルトは欠かさず作って美味しくいただいています。
M?K様

笑みなに感謝!

去年の夏はあんなに暑かったのに夏の疲れも感じないで過ごしました。今年は8月中、陶板浴にくることができませんでした。9月に入ってからどことなく調子が悪くてすっきりしないので、あわてて週に2回づつ続けて通ってみました。3回目くらいから元に戻り、毎日元気に過ごしております。 こんなに陶板浴が効いているのかと思いびっくりです。笑みなさんに感謝・感謝です。また、粉せっけん(万能石鹸えみな)も洗濯、トイレ掃除、お風呂の入浴剤、台所にと、いろいろ重宝してい ます。
安心、安全がとても気に入ってま~す!
T?S様

肩こりがない!?

友達に誘われて来てみました。体がじんわり温まって、気持ちよかったです。気づいたらひどい肩こりがなくなっていました。(一度来ただけで) 次の日も体が軽く感じました。
Y?K様
・・・今日で2回目のご来店です(渡辺)

身体が軽い!

私は疲れた時、陶板浴を利用させていただきます。体がとても軽くなってうれしいです。
Y?M様

今日は次のような文面で報告が来ました。【こんばんは。笑みなです。まだまだ続きます。編集よろしくお願いします。】笑みなさんのパワーに圧倒されそうです。抗酸化のパワーが笑みなの空間に充満してくると、スタッフもお客さんも次第に元気になってきて楽しい空間に人が集まるようになるのでしょうね。この時に妬み的な誹謗中傷が発生してくる可能性もありますが、お客さんが抗酸化パワーを発揮して、守ってくれるでしょう。まさに○○回復サロンですね!抗酸花(化)との共鳴が増幅してくることで何かが始まり、何かが起こる!お楽しみにね!    このゆびと~まれ!

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com
http://www.emina11.com(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース117 印刷用