抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.130

いきいき環境回復サロンここゆ広田さんからの報告です。
ここゆさんも広田さんを中心にお客さんが安心して利用できる雰囲気が伝わってく
るような報告ですね!ガンが治った!すごいことですよね!こんなビックリするような情報が全国の環境回復サロンよりよせられるようになってきました。

ここゆに通ってガンが!治りつつありま~す!

環境回復サロン陶板浴ここゆに毎日通っています。肺ガンで何回か軽い咳払いでも痰に血が混じって出ていたのですが今は黒っぽくなって以前のかたまりが薄く散らばって出ています。痰の出かたも1日数回に減ってきました。せきや痰が出ないと言う事は、体にかかる負担もかなり軽減されてきております。定期の健診で先生から耳を疑うような言葉を頂きました。ガンは治ってきているよと言っていただきました。この言葉を聞いたときうれしくて涙が止まりませんでした!こんな奇跡が私の人生に待っていようとは、一度あきらめかけた命です。大切に生きていこうと思います。ここゆさんに出合って本当に幸せ者です。ガンで苦しんでいる方々に一人でも多くの方に、奇跡の館 環境回復サロンの存在を教えてあげたいですね!感謝?感謝です!ありがとうございました。
新潟市 85歳男性

ブレスレットが人気です。

手にむくみがあり、手を握ると中指が良く曲がらず、隙間がありましたがしっかり握れるようになってきていて、むくみも取れてきているようで、とてもうれしいです!感謝!感謝!です。                                 新潟市 50代女性

肩こりが気になっています。入隊します!

足が、ポカポカしています!
自転車を爽快に走行できています。

夫婦でブレスレットをつけています。
いいですね~!。
肘の痛みがやわらぎました!

全国の環境回復サロンから嬉しい情報が!あり得ない事実がここでは奇跡として起こるんですよね!ガンが消えた!壊疽で足を切断しなければならなかったのが、奇跡の館で切断を免れた!長年病気で苦しんで治りたい一心で病院に通って、どんどん悪くなる一方。病院ってなんだろうと疑問がわきませんか。腰が痛いので病院で注射を打ち続けて、筋肉が固まってだんだん動けなくなったり、何のために病院通いをするのだろう?
会田

環境回復サロンここゆ
〒950-0012
新潟県新潟市東区有楽2-3-1
電話?FAX 025-270-0660
http://www.towa-wins.co.jp/shisetsu/index.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース130 印刷用