抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.132

さわやかな空気に包まれてたたずむ
環境回復サロンいきいき館

今回、岡田さんのところからあそび隊(抗酸花)ブレスレットの話題が入ってきました。まさに奇跡の体験をされたのですね!抗酸化の底力をまざまざと見せつけられました!良かったですね!皆さんの笑顔が浮かんでくるようです。

足のむくみが!

肩凝りが酷く整体に通うがなかなか思わしくなかったのですが、抗酸花ブレスレットをしているうちにいつの間にか軽くなっているのにビックリしました。そのうえ最近足のむくみが気に懸っていたのですが、むくみも取れているのです、病院の検査を受けてみましたが異常ありませんと言われました、ブレスレットの効果だとよろこんでいます。
福岡県北九州市小倉北区 HIROTI隊員

手のつりが!

掃除中に手首より先全体が強く引きつり、指は反り返って強く痛みました。あそび隊ニュースにより、ブレスレットで擦ると治った、と言う話を読んでいたので早速試して見たところ、1分もかからずにフワーと溶けるように良くなりました。凄いですね~、これは便利な携帯特効薬かもね。
山口県下関市 HARA隊員

薬が!不要に?

偏頭痛に苦しみ薬に頼る毎日でした、不安を感じながらもズルズルと何年にもなります。ある日、いきいき館で手にした本で薬の怖さを知って、抗酸花ブレスレットに期待をかけて調子の良い日は呑まないように心がけるようにしました。ところが体調の良い日が続くのです。呑む必要はなかったのでは?それともまさか?抗酸花ブレスレットの効果かな?そうだ!!それに違いはありません。最近は風邪も引かないし、特にブレスレットをしだしてからは体調が気に成りません快調なのです。環境回復サロンと抗酸花ブレスレットの相乗効果と確信します。出会いに感謝(出会えた私を褒めています)
福岡県北九州市門司区 NGANO隊員

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース132 印刷用