抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.14

新潟 藤秀工務店 藤秀社長の奥様から情報をいただきました。

自身がいきいきペールの水を飲んだり、使っていて、体調がよくなった様な気がしていたので、高齢の祖母が体調を崩した時、いろいろな工夫をしても食が進まなく心配だったのですが、試にいきいきペールを使ってもらったら、食欲も出てきて家事ができるまでに回復しました。
新潟市 山田隊員

以前は、浄水器の水を飲んでいましたが「光と水の妖精」の水を浄水器の水より美味しい上に手間もかからず経済的でお得、母にも?妹にも教えて各家庭で使っていますよ!
新潟市 田中隊員

何年か前の12月 新潟が大停電???信号機まで消えて 我が家は当時マンション住まいだったので、水が使えず、いきいきペールの水で助かりました。
いきいきペールの水は、溜め置きしていても安心して使えるので、もう一つ非常用に買い足しました。家のペットもこの水だけは喜んで飲みます。
新潟市 宮本様

先日、北海道の抗酸化米「ゆめぴりか」をいただきました。
新潟の石田さんの抗酸化米も食べていますが、どちらもそれぞれ美味しいです。
お米アレルギーは無いので美味しいとしか言えないのですが、アレルギーの無い私達が美味しいと言えるお米を同じようにアレルギーの方たちが食べられるようになったらとてもうれしいことです。全国に抗酸化米がどんどんできるようになって元気になれるお米を皆さんが手ごろな値段で食べられたら最高だと思います。
社長夫人のコメント

料理をしていて、油が顔や首に飛ぶとすぐに「痛快」を塗ると後も残らず痛みもなく重宝しています。前に土鍋の持ち手が隣の火にかかっていたのに気が付かず、握ってしまい手のひらの皮が剥ける火傷をしました。食事の準備中だったので、水にも長く冷やせず、「痛快」を塗ってリトン布を貼り、そのまま???痛みもなく2~3日で薄皮が???医者に行かずに治ってしまいました。
社長夫人のコメント

抗酸化工法をあそび隊ニュース14 印刷用