抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.144

奇跡の館?復活の館!
環境回復サロン 笑みな

復活を夢見て・・・。

嬉しい! 血糖値と中性脂肪値が!

「笑みな」に週に2回通うようになってから1ヶ月になります。
脳腫瘍の摘出手術を受けた際に脳の神経に触ったことが原因だと聞かされていますが、リウマチのような症状、糖尿病等当初はベッドの中の生活でしたが、やっとなんとか少しづつ歩けるまでに回復してきました。 そんな時、知人に連れられて陶板浴にはじめてきました。
はじめは、陶板に横になるのも手伝っていただかないと一人ではできなかったのですが、最近ではいすにつかまって自分でも起き上がることができるようになりました。 眠りも改善されてきました。
夜中に何度も目が覚めていたのが、笑みなに来た日は明け方まで起きずに眠れます。
先日、病院の血液検査を受けましたが、血糖値も中性脂肪も標準値になっていました。
うれしくて、買い物の帰りにおいしそうな鯛やきが売っていたので買ってしまいました!
体温も上がってきたので、これからの改善を楽しみに通いたいです。
K.T様

エッ!ブレスレットが美顔器に?!

こんばんは。笑みなです。 いつもありがとうございます。
ブレスレットの新しい活用法を教えて頂き試しています!
いきいき館の島津さんに教えて頂いた抗酸化ブレスレットの活用法です。
女性の方は必見ですよ! 以前ブレスレットで「ふくらはぎのこむら返り」が治ったという体験談が数多くありましたが、それならば・・・ と、お風呂に入った時に洗顔後、ブレスレットでお顔をコロコロ転がしてマッサージ! 「ゲルマニウム美顔ローラー」の要領で手のひらで玉を転がせてやさしくマッサージします。湯船の中でリラックスしながらコロコロ・・・ リンパのマッサージにもいいと思います。 なんだか・・・たるみが改善してきてあごのラインがシャープになってきたみたい!うれし~い! 是非試してみてください。

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース144 印刷用