抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.151

有限会社 吉川建築
こだわりを持って造っています!

私たちは、施主様ご家族の健康を一番に願い、自然素材をつかい、住んで体に優しい家、環境に優しい家作りをモットーにしています 。抗酸化工法との出会いが、施主様だけでなく私たちにもすばらしい飛躍となりました。
体に、環境に優しい抗酸化工法の家づくりはこれからますます発展して行きます。また、その他にも当社では「健康」「快適」な住まい作りのために、さまざまな製品、サービスをご用意いたしております。 当ページをごらんになられて、「健康」「快適」な住まいに多少なりとも興味がおありでしたら、お気軽に・・ほんとうにお気軽に当社、吉川建築にご相談ください。何卒よろしくお願いいたします。
有限会社吉川建築 代表 吉川 悟

とっても快適と!喜び!

最近隊員になられたばかりの高木隊員からの報告です。抗酸化のお化粧品をお使いいただいています。必ず三日~四日くらいの周期でのお通じでしたが、抗酸化ブレスを付けてから、すぐにでは、ありませんが、しばらくしてから、毎日お通じがあるということで喜んでお話をして下さいました。今まで三日~四日が当たり前だと思っておられたそうです。「とっても快適です」とこぼれるような笑顔でした。また 宜しくお願いします。

抗酸化工法が誕生するきっかけに!

木造住宅なのに木が使われていない住宅が増えています。構造材は集成材。強度的には有利とされているが疑問に思う。どこを見渡しても合板と紙の圧縮板。それぞれの臭いが混ざり合って、臭いとして感じられなくなってくる。不快な空気として脳が認識する。これが安心・安全なF☆☆☆☆建材?これに高気密・高断熱をうたい文句の省エネ住宅?さらに恐ろしいオール電化住宅。健康住宅には程遠い。エコキュートなる名前が!三十年前に登場したヒートポンプ。時代が早すぎたのかメーカーも撤退。なぜ今頃効率の悪いヒートポンプが登場してくるのだろうか?社長のブログ(2011・7・27)にも載っているよ。室外機を床下に入れて空気を循環させる方式を試みたがメーカーの撤退でおしまい。快適な住宅は出来たのだが・・・これがのちに抗酸化工法によるいきいき健康回復住宅が発展していくきっかけになった。

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース151印刷用