抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.161

有限会社 吉川建築
こだわりを持って造っています!

私たちは、施主様ご家族の健康を一番に願い、自然素材をつかい、住んで体に優しい家、環境に優しい家作りをモットーにしています 。抗酸化工法との出会いが、施主様だけでなく私たちにもすばらしい飛躍となりました。
体に、環境に優しい抗酸化工法の家づくりはこれからますます発展して行きます。また、その他にも当社では「健康」「快適」な住まい作りのために、さまざまな製品、サービスをご用意いたしております。 当ページをごらんになられて、「健康」「快適」な住まいに多少なりとも興味がおありでしたら、お気軽に・・ほんとうにお気軽に当社、吉川建築にご相談ください。何卒よろしくお願いいたします。
有限会社吉川建築 代表 吉川 悟

抗酸化クロスで鉢巻!そして熟睡!

ブレスありがとうございます。 T隊員にお届けに伺いましたら、おもしろいお話を聞きました。 ご主人様がクロスの切れ端を、普通に頭にはちまきのように輪にして、 伸縮自在になるように輪ゴムを付けて、夜寝てみたそうです。今までは、毎日のように、ずいぶんとはっきりとした、 仕事の寝言を言っていたそうです。 熟睡をしてなかったようです。付けて寝るようになってからは、最初は何言ってるかわからなくなり、だんだんと静かになって 隣でおやすみの奥様が、息をしてるんだろうか? 様子をみるようになったそうです。今では 毎日欠かさず付けて、お休みになられるようです。T隊員のご夫婦ともども、こんなに良いのもを、他の皆さんにも解ってもらえたら いいねとお話をされていました。ブレスも付けてると調子がいいよと言われました。
吉川建築 森山

抗酸化のクロスの端材で鉢巻をして寝言を忘れるくらい熟睡するようになって朝の目覚めもさわやかでしょうね。捨てるもので抗酸化のエネルギーを再認識していただけることは、他社では絶対話題に上ることはないのです。このことをもう一度意識してお客様と接してほしいと思います。ある環境回復サロンの店長もこの抗酸化工法を手掛けている工務店がこの素晴らしさになぜ気が付かないのだろう。とても残念ですと疑問投げかけています。

資料請求?問い合わせは
有限会社 吉川建築
代表取締役 吉川 悟
新潟県新潟市秋葉区中新田262番地
TEL 0250-22-0572
FAX 0250-23-3933
URL http://sumail-21.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース161印刷用