抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.167

環境回復サロン 笑みな
笑顔の会話が弾みます!

バカ受けです!クロスの冠!

笑みなでは、新潟県のここゆさんから送っていただいた抗酸化工法のクロスの端材を使って、冠を作って、希望のお客さんに差し上げています。来るお客さんが冠をかぶるたび、大きな笑い声が館内いっぱい響いています。とても和やかな雰囲気の中お客さん同士が打ち解け、病気で悩んできている方達も、心が和んだのではないかと思います。このような雰囲気の中で、病気も改善され、皆さんが元気になられることをいつも思ってスタッフ一同念じてお世話させていただいています。感謝!感謝!です。

抗酸化クロスの冠

冠かぶってみました!

二人とも症状の違いはありますが、パーキンソン病と診断され笑みなに通って下さっています。一人の方は「あの帽子をかぶって寝た晩は一度もおトイレに起きなくて、そろそろトイレに行きたくなってきたと思って時計を見たらいつもの起きる時間になっていたのでビックリしました。本当にぐっすりと寝ました」とうれしそうに話して下さいました。もう一人の方は、初めてかぶって寝た晩は頭が痛くなってはずしたそうです。次の日はかぶるのをやめてその次の日からまたかぶって寝ているそうですが、その後は何の反応もないとのことでした。・・・何か、いいことがありますように。

以前ニュースで大変盛り上がりましたよね。笑みな内部で!上の写真から発せられる波長がコーヒーやお酒をマイルドにさせる実験をされました。大変盛り上がったように報告がありましたが、抗酸化工法で出来たクロスも同じことが起こるのです。番外編33で紹介しましたが、色々な色の光でG様は感じたのでしょうね。このように感じる方もまれにおられるようです。左に紹介された方達も、自然に感じられたのでしょう。たかがクロスの端切れでこんなことが起るなんて!思っているかもしれませんが、クロスからの信号は、確実にあなたを癒しています。最初に紹介されている方は、ぐっすり寝ることが出来たとか、これは血液の流れが良くなり体温も安定したのでしょう。良かったですね!次の方は逆に頭が痛くなったとか?頭のどこかに血液の流れが悪いところがあり、通そうとして、ハンマードリル?で修復工事が起こったのではないかと思います。それが痛みとなって感じた?どちらにしてもたったクロスの端切れを頭に載せただけでこのような反応が!抗酸化工法の空間で過ごすと言う事は?バラ色の光で包まれる?と言う事!

えみな内部

問い合わせ?予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL?FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース167 印刷用