抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.182

さわやかな空気に包まれてたたずむ・・・
環境回復サロン いきいき館

環境回復サロンいきいき館の岡田です。
今、私たちの衣・食・住は豊かになり、大変心地良く、便利な生活を送ることができるようになりました。しかし、それと引き換えに膨大な酸化エネルギーを使 用するようになり、水や空気を汚し、自然環境をとても不健康な状態にしてしまっています。そして汚れた環境を喜ぶ微生物(悪玉菌)が増え、いろいろなウィ ルスが発生・酸化・帯電する環境の中で、私たちは化学物質過敏症、アレルギー体質、また生活習慣病、低体温による免疫力低下やガン等のいろいろな病気の危険にさらされています。これから先、私たちが健康になるためには、まず環境を回復させることが必要ではないでしょうか。

痛快!凄い!

保育士をしています、勤務している保育園では、園児の打ち身やキズの応急処置にと、先生方は常に「痛快」を携帯して重宝しています。私は、受け持ちが乳幼児のため、哺乳ビンの熱湯消毒をするのですが、先日過ってその熱湯を足に掛けてしまいました、靴下が脱げにくく手間取り、真っ赤になった皮膚はズキズキと痛み、直ぐに冷水に浸けましたが痛みはひかず、火傷の大きさが心配になりました。その時にふと、火傷に「痛快」がとても良いと聞いていた事を思い出し、早速クリームを塗ってみました、ヒリヒリ、ズキズキの痛みがみるみる軽くなりやがて引いたのです。赤みも薄くなり安心しました、病院にも行かずに3日できれいに治りました、聞きしに勝る「痛快」の凄さを身を以て体験しました。

いきいき館は凄い!

また、肩こりが続き、頭痛もして来たのですが、罹りつけの整体院の都合がつかずに、先生の勧めで「いきいき館」に通いだしました、2回目で早くも軽くなり、まだ、4回ですが治ったようです。また、周りの人から、肌がとっても綺麗になったねと言われ本当にうれしくて!うれしくて!
北九州市 O.M様

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース182 印刷用