抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.192

環境回復サロン 笑みな
笑顔の会話が弾みます!

おはようございます。笑みなの渡辺です。いつもありがとうございます。
抗酸化工法をあそび隊ニュース号外編102でパーマにはみじょかを寄稿させていただきました。この結果もすごい事で感動しておりました。つぎに「みじょか」の威力をヘアーカラーでも試してみました。

「みじょか」の威力・・・ヘアーカラーでも!

パーマやヘアーカラーをするとその薬剤でかぶれたり、その毒性が体に及ぼす影響が心配です。特に 今はドラッグストアー等で自宅で簡単にできる毛染め剤もたくさん出回っているのでそれらを使っている方も多いと思います。でも、以前聞いた情報によると、 早く染まる薬剤ほど害があるそうです。そんな方に是非使っていただきたい方法!毛染めやパーマの薬剤の中に「みじょか」を少量入れることで毒性を取り除い てくれます。私も試してみました。パーマの時もヘアーカラーの時にも美容室に「みじょか」を持って行って入れてもらいました。私は特にヘアーカラーをした あと頭皮がかゆくなり、一週間ほどは「ぽぽ」化粧石
鹸で頭皮を洗うようにしていましたが、今回「みじょか」を入れて染めてみるとかゆみがありませんでし た。今や若い女性の間でもほとんど常識のようにヘアーカラーをしている人が増えています。特に若い女性にこの「みじょか」情報を教えてあげて欲しいと思い ます。

ふしぎです!抗酸化の端材クロスで!

私は「笑みな」さんのサウナ室で足心療術をしているTと申します。もともと汗をかきにくい体質で3~4人の療術が終わって帰る頃には両手両足がパンパン になって、翌朝になってもむくみが取れないこともありました。サウナ室での療術なので汗はかなりかくようになってきましたが、最近忙しくてゆっくりと陶板 に入ることができなくて足のむくみがでてきました。そんなときに、店長が足首用に抗酸化の端材クロスで輪を作ってくれました。ふしぎです!クロスを着けて からはむくみもなくとても楽になりました。
(Y・T様)

お問い合わせ∙予約等は・・・
環境回復サロン 笑みな
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町荒古20番地
TEL∙FAX 0532-43-1237
http://www.tohbanyoku-emina.com/
http://www.emina11.com/(携帯電話)

抗酸化工法をあそび隊ニュース192 印刷用