抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.22

抗酸化工法研究会 長野(Gハウス会)の会長をされている共進住建の松沢一弘社長を紹介します。

長野県の学校の改修で化学物質の濃度が異常に高く問題になったとき、松沢社長に声がかかり、抗酸化工法で見事解決をされたのです。それ以来、学校の改修や新築工事は共進住建抗酸化工法と指定されるまでになったのです。今耐震補強などで、全国の学校が改修工事をされています。それにより、子供たちがシックスクールになっているのです。
つまり化学物質が子供達を蝕み、学校で勉強ができない子供たちが増えているのです。
子供達が犠牲にならない為にも、抗酸化工法はこれから注目されてくるでしょう。
シックスクールの問題が発生したときは、共進住建松沢社長が相談に乗ってくれるでしょう。

抗酸化工法研究会 長野
(有)共進住建
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町松島
電話 0265-79-8774
FAX 0265-79-8875
メール kysn@inacatv.ne.jp

あそび隊、大隊長 会田伸一様大変遅くなり申し訳ありません。
色々あり、中々動くことが出来ませんでした。本日は3名の名簿を送ります。
やっと落ち着くことが出来ましたので、隊員集めをしっかり気合を入れ、声掛けをし、大勢の方に参加していただきます。                   松沢 一弘
抗酸化クロスを細く切り、膝の痛い左足首に結んだら、左足だけ軽くなるので右にも巻きました。軽くてルンルン!!???膝?肩らくになりましたよ~
長野県 木村様

追伸
東京に住んでいる、最近、夜寝ることが出来なくなってしまい、うつ状態で困っていると相談がありました。私がもこもこパットと健康まくらパットを紹介して使用したところ、次の日の朝まで夢も見ず、起きることを忘れるくらい、よく寝ることが出来たと、大変喜んで電話が来たそうです。まずはよかったよかったというところです。
あそび隊世話人 松沢 一弘

抗酸化工法をあそび隊ニュース22 印刷用