抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.26

初めて登場します服部智恵子さんより報告が届いています。原文のまま載せます。

千絵さんの呼びかけに参加した抗酸化あそび隊のセラミックブレスレット…!
着けてから温かい…冷え性に効く   実によい  アンクレットにしてみた。
まだ1日しか着けてないけど、慣れちゃうとこの感動が伝えられなくなるから、報告します
すごくいい   冷え性体質の私の足が冷たくない   アンクレットが重くないから気にならないし、着けてる感じがしない 足の指があまり開かないんだけど、いつもより開く   左足ばかりで立っているけど、今日は無意識でも右足で立っていた  疲労感が少なく、帰宅後の家事がさっさとできた   なんだかすごいかも
東京 青木様

さっそく腕につけて、風呂上がりの髪の毛を乾かしてみたら…   仕上がりが指通りなめらか
しかも!パーマの巻きが緩くしかかからない(笑)です  デジタルパーマをかけてるので、乾かしながら指で巻きを作っていくのですがクルクルにならないです~(笑)   パーマかけている人は一旦はずしたほうがいいですかね
パーマも体に不自然なものなんだなぁと実感しました                                         埼玉県 大越様

今日一日、抗酸化ブレスレットをつけて生活していました。
午前中は、息子と娘を連れて公園へ。紫外線が厳しい今の時期、公園って短時間でも疲れが出ると思うんですが、全然軽やかでこどもたちと駆け回っていました。
その後も公園であった友達5組とそのままランチ。午後は息子のピアノの送迎に銀行や買い物とずっと歩きっぱなしでしたが、なんだか、足が軽い!! いつもなら、一日終えるとぐったり(特に足や肩腰が重くて)だったんですが、かなり驚きです。
なんていうのかなぁ~、静電気のようなものがとれているかんじというか、周りの空気がきれいに感じるというか。難しいんですが、とにかく疲れないのに驚きです。
それに、下手なパワーストーンより、つや消しのセラミックがかわいいです。色もほんわか優しくて、とても好みです。
今日は初日だし、プラシーボ効果かもしれないので、もうちょっと、ブレスと一緒の生活を楽しんでみます。
仙台  田中様

ハートフルヒーリングらいらっく 服部 智恵子
CM動画 http://cmizer.com/movie/50866
http://cmizer.com/movie/38187
らいらっくhttp://rairakku1.cocolog-nifty.com/htm/
ブログ  http://ameblo.jp/heartful-chie
ほぼ毎日mixi  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=718993
必見♪地球環境を綺麗にしていこう♪   http://blog.goo.ne.jp/rairakku1

抗酸化工法をあそび隊ニュース26 印刷用