抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.37

北九州の(有)キョーワ開発の石尾さんから光のしずくの使用体験談が寄せられています。

以前は、ぼう化粧品の化粧水と電気ローラ(美顔器)との併用で肌トラブルはなかったのですが、ローラーを使い忘れた時は、冬時期に必ず肌が粉をふいていました。光のしずくを使いだしてからは、ローラーとの併用が必要なくなりました。
北九州市 小倉北区 森 あゆみ様

体調の悪い時は、ハクセン紋(しみのようなもの)が出ることがあったが、光のしずくを使いだしてからは、発症しなくなった。また、使用後のべた付きがなく、もっちり乾燥している。
北九州市 小倉北区 藤田 理恵様

アトピー体質の乾燥肌なので、ストレスや季節が変わる時期になると肌トラブルを起こしていました。光のしずくを使用し始めて、最初の何週間は、特に変化を感じなかったのですが、1か月を過ぎた頃からお風呂上りでも、朝でも、今迄みたく乾燥することなく、常にお肌がしっとりしている状態に変わってきました。そして一番に実感したことは、メークを落とした素肌がとても綺麗になったことです。具体的に言いますと、美白効果もあるようで肌に透明感が出てきた上に、目の周りの小じわが目立たなくなりました。
素肌がキレイになった事は、女性として大変うれしく感じています。
北九州市 門司区 石尾 君代様

またお客様の体験談をもとに、これから使う方にアドバイスするならば、お風呂上りの身体を拭いたと同時に、光のしずくを使用していただくと(夜は2プッシュとたっぷり)乾燥がなくなります。薬ではないので、即効性はありませんが使い続けていただくとお肌に変化を感じてきますので、ご自身で実感してください。
日頃、しっかりメークされている方は、クレンジングでメークを落とした後、化粧せっけんぽぽをよく泡立てて、泡でマッサージする感覚で洗い流してください。ぽぽと光のしずくのダブルの使用で、よりいっそうしっとり肌が期待できそうです。
(有)キョーワ開発 石尾より

HOUSE PLANNING KYOWA
有限会社  キョーワ開発
〒800-0112
福岡県北九州市門司区新門司畑901-1
Tel:093-481-5799
Fax:093-481-7263

抗酸化工法をあそび隊ニュース37 印刷用