抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.41

またまた新潟県藤秀工務店の奥様の痛~い体験談を頂きました。

先日の夕方、事務所の階段を踏み外して足首をひねってしまい痛みと共にくるぶしがわからなくなるくらい腫(は)れてしまいました。
どうにか運転し家にたどり着きましたが、痛みは増すばかり???湿布を一晩貼って寝たのですが腫(は)れはひかず翌朝も痛みで足をつけるのにもつらい状態でした。
子供たちに病院に行くように説得されましたが、午前中に約束があったので行くこともできず困り果てていました。どうせ湿布が効かないのだから???サイズがきつめでもブレスレットを痛い方の足首に着けて出かけました。あちこち用事を済ましているうちに約束の時間が迫り思わず走ってしまったのです。あれ~!痛くない!???腫(は)れもなくなっているのです。なぜ????と思うと共に信じられないけれど治っている事実に驚きました。
足に力を入れると微(かす)かに痛みが???それからしばらくブレスレットをしていたらすっかり痛みもなく治ってしまいました???足首にはブレスレットはきつめです。
足首用もあるといいのに???

6月14~15日にかけて新潟へ行ってきました。
午前中に(有)F工務店の新築現場を見学させていただきました。
ちょうどクロス工事の真最中で、クロスの切れ端が沢山ゴミ入れの中に入っていました。
F社長に承諾を頂きクロスを頂き、きれいに広げて二つ折りにして持ち帰ってきました。
午後からのセミナーで利用させていただき、さらに余ったクロスを北海道まで連れて帰ってきました。腕輪?首輪?足輪?頭用にと実際作って説明をさせていただきました。
捨てれば産業廃棄物???抗酸化クロスはどんなに小さくても利用できます。
5㎝?7㎝のクロスでも胸ポケットに入れておくだけで、心臓の悪い方でしたら発作が起きにくくなるとか???かなりの方たちが体験されています。
興味のある方は抗酸化工法をあそぼう会の方々からいただいて付けてみてください。
今度、痛~い体験をした時は、抗酸化クロスの切れ端を巻いてみてください。 会田

新築、リフォーム、設計、施工、各種手続き
有限会社 藤秀工務店
住所: 新潟県新潟市東区中木戸349-3
TEL: 025-275-4237
FAX: 025-270-6248
http://park18.wakwak.com/~fujihide/
建設業許可番号 新潟県知事(般-18)第3084号

抗酸化工法をあそび隊ニュース41 印刷用