抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.57

陶板浴喜びの声です。
何十年も前から腰が悪く、病院に通いコルセットも手離せない状態だった。一年に何回かは動けないほどに・・・とうとう痛みで夜も眠れず、そして車の運転も出来ず、ご主人に連れられて陶板浴に来られた!
本当にこんなところに寝ているだけで痛みがなくなるのだろうか? と全くの半信半疑!?だったらしい。そしてほぼ40分!やっぱり痛みはまだある…と 思っているうちに腰から坐骨にそして足先に痛みが下がっていく気がしているうちに、つま先からスーッと抜けて出た!と実感した!!と、出て来られた笑顔はルンルン♪ニコニコ♪まさに『みらくる』といわれた!

こちらの方が信じられないほど…
その後は一人で、時には友人、姉妹でのご来店☆ココに来れば必ず私の痛みは抜けて行くとミラクルだね(*^O^*)と笑って言う!!
家も抗酸化工法で建てられ良さを実感。
我家の野菜は時間が経てばしなびていくが腐らない。
花瓶の水も臭くない、トイレは寝てもいいほど空気もクリーンで快適と営業マンのように話してくれるHさん。
環境回復サロンみらくる 大久保

№56に続いて報告くださいました。抗酸化工法はまさにミラクルの実感!!
夏場は特に体を冷やします。環境回復サロンでケアーしましょう。

みらくる・・・光?ミラクルを予感

大久保建築事務所
〒949-7421
住所 新潟県魚沼市吉水952-1
TEL 025-794-2676
FAX 025-794-4123
http://www.ookubo-kentiku.jp/html/03.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース57 印刷用