抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.67

ホシノ住建星野さんからあそび隊ブレスレットの情報が入ってきました。
少しずつニュースの効果がでてきているのかな?

①小林様
更年期障害のために陶板浴に通っていたところ、お陰さまで症状が良くなり仕事ができるようになりました。
しかし、その後五十肩になり相談したところ、あそび隊の話を聞きブレスレットを借りてつけて見ました。
すると痛みが和らいで肩(腕)が上がるようになり、大変喜んでいます。
もちろん今では、会員となって自分のブレスレットをつけています。

②星野様
「虹の栞」を使って編んでいたら、慣れない動きのためか右手の中指がしびれてきました。それでブレスレットをしてみたところ、わずか5分でしびれがなくなりました。とてもビックリです。

③斉藤様
冷え性のため、少し寒い朝は指先に血液がいかず、腫れと痛みがありました。星野さんにブレスレットを借りてつけてみると、その腫れと痛みが消えました。
最初は偶然かと思いましたが、ブレスレットをした日としない日に差がある事に気付き、おまけに肩こりもなくなりました。どちらも血行が良くなった結果だと思います。体にいいだけでなく、オシャレなブレスレットなので大変気に入っています。

④長世様
仕事や遊びで不規則な生活が続き、睡眠を取っても眠りが浅い日があり疲れが徐々にたまってきました。
そんな時ブレスレットを借りて、さっそくつけてみたところ、朝までぐっすり眠れるようになり、合わせて体調がスッキリしてきました。
腕時計の脇に何気なくはめるだけで、面倒でなく体にいいので助かっています。

よかったね!

抗酸化工法によるいきいき健康回復住宅
有限会社ホシノ住建
〒954-0052
住所 新潟県見附市学校町2-9-23
TEI 0258-62-2736
FAX 0258-63-3652
http://www.mm-house.co.jp/

抗酸化工法をあそび隊ニュース67 印刷用