抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.78

前号(№77)に続いて環境回復サロン叶 加瀬さんからメールが届きました。
加瀬さんも今回はイラスト入りで届けられました。う~ん中々手ごわい!

乳腺炎が消えた!! 富里市S様(55歳)

辛い毎日でした
10年位前から腰に鈍痛を感じて、整体・整骨院や整形外科などに通っていましたが、どこでも原因は分らず、痛みも治らず悩み続けていました。
最近乳癌検診で乳腺炎が発見されて、医師は腰痛の原因も乳腺炎が原因であろうと話していました。

友人から陶板浴を紹介され、環境回復サロン 叶 に連れられて行ってみました、3回ほど入った後、検診を受けて見ると乳腺炎が消えていたのです。
こんな不思議なものはないですね!
感謝・感謝の毎日です。

病院の先生が???
医師に「何か変わったことをしましたか?」と聞かれたが、陶板浴しか思い当たりません。そろそろ1カ月になりますが、腰痛も大分楽になりました。
環境回復サロンで 回復!!

問い合わせ?予約は・・・
環境回復サロン 叶
千葉県成田市飯田町124-17
電話 0476-26-0174
http://touban-kanae.com

抗酸化工法をあそび隊ニュース78 印刷用