抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.8

ぞくぞくと情報が寄せられています。

新潟 ここゆ 広田さん ありがとうございます。

〇 50歳代 女性
あそび隊ブレスレットをしばらく付けていましたがもともと健康なので、どういう効果が?・・・よくわからなかったある日・・・お母さんが芯からの頭痛で苦しんでいたので貸してあげたところ、2~3時間でビックリするほど爽快に治っていました。「これはスゴイ!!」と絶賛していました。

〇 60歳代 女性
ひざに水がたまり、痛みもあり、足を引きずる状態でしたが、ぼでぃがーど膝用を装着した瞬間、何かを感じ、足が軽くなり、日ごとに歩けるようになりました。もちろん環境回復サロンも併用しています。

〇 70歳代 男性
腰痛になると環境回復サロンに通っています。 入るたびに、治るのでとてもうれしいです。

〇 50歳代 女性
今年の花粉はいつもの倍と言われていますが、環境回復サロンのおかげで、花粉症しらずの日々です。
鼻づまりもほとんど無く、快適に過ごしています。

〇 70歳代 男性
肺癌でタンに血が混じったものが1日に何回か出ていましたが、環境回復サロンに入るようになってから、朝だけでになり、りょうも回数も少なくなっています。

〇 50歳代 女性
まっかな足指のしもやけとかかとのガサガサが環境回復サロンに入るようになって綺麗になってきており、肌も確実に綺麗になっています。
娘のニキビも消えて、親子で喜んでいます。

〇 いきいきコートDIYを塗っての感想
いきいきコートDIYを畳の下・押入れ・自分の部屋に塗りました。
空気が爽やか・寝つきも良く・良く眠れる・カビ臭がしない・布団が湿気っぽくない。 こんないい事ずくめです。 塗ってよかったです。

抗酸化工法をあそび隊ニュース8 印刷用