抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.88

いきいき館の岡田さんからサロンに来られているお客さんとの会話からの報告です。

パーキンソン病と闘って!

パーキンソンで闘病中のお客様が当店へお越しになって3年と半年経ちました。
当初は、歩行にも不自由され衣服の着替えもお手伝いが必要でした。徐々に回復が見られ、
最近では、別人のようにお顔の表情までもが、いきいきとされ、とても元気になられ、ご近所
の方々は口々に見違えた。見間違えたを繰り返し、驚かれています。

ある日、小走りで急がれるところを見た時の会話です。

今!走られたでしょ!
「ビックリした~!最近調子良さそうですね。新薬が出たのですか?それとも薬を増量されたのですか?」
「頭を坊主にしたでしょう。実は???【痛快】を塗っているのですよ。後ろ首にもドーナッツ型のセラミック【バイオセラミック】をつけているの。良いですよ」
しかし、半年前からそのようにされていましたし一進一退と感じていましたから、
「最近急に違いを感じますよ!
ひょっとしたら!抗酸花のブレスレットでは?」
「う~ん、そうかもしれませんね~」
と言う会話でしたが皆さんどう思われます?
いずれにしましてもお元気になられてこのまま全快を祈るばかりです。
いきいき館岡田より

お元気になられてほんとうに良かったですね!
病気になって初めて健康のありがたさを再認識さ
せられるものなのですね。動ける自分によっぽど
嬉しかったのでしょうね。
どんな病気でも原因があります。血液の流れを
止めるような生き方を改善して、さらさらとした
血液が流れるような日々の生活が大切かと思います。
抗酸化工法と共鳴!大いに結構なことですね!

問い合わせ?予約等の電話は
環境回復サロン いきいき館
〒801-0802
福岡県北九州市門司区白野江4-3-8
電話 093-342-3000
http://www.kk-sansuieco.com/

抗酸化工法をあそび隊ニュース88 印刷用