抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~創刊号

抗酸化ベビーが誕生しました

プライベートですが『みらくる』5人目の孫が誕生しました!結婚前から陶板浴に入り続け、待ち望んだ妊娠。
ツワリも軽く…無事出産!陣痛が陣痛が微弱で難儀したものの赤ちゃんの心音は周りの心配をよそにズーッとしっかり強く出産後も泣き声はひときわ高かった!自然分娩出来たのは陶板浴のお陰と感謝。出産直後、『髪はフサフサ大人っぽい顔つきで、爪まで伸びていて元気で丈夫な赤ちゃん!』と助産婦さんからのおすみつき!本当に感謝感謝!

熱中症対策はみらくる!

熱中症予防や予後の方、陶板浴がイイですよ!というお客様方突然の目まいや吐き気、その後脱水症状・・・
救急車のお世話になり点滴…という方の声を聞きます。気づかないうちに身体の水分がなくなり大変なことに元気な方で献血に行き、あまりにも血が採れず、そのうちむしょうに眠くなり。血がドロドロになっていた為、献血が進まず脱水症状まで引き起こしていた。『恐いことですね』と教えて下さった。暑い夏こそ陶板浴なのですが…涼しい秋が待ち遠しい今日この頃です。

笑みなで体の痛みが!

笑みなに通い始めて十一ヶ月、毎週お店の定休日に必ずご主人と二人で笑みなにご来店になるY様ご夫婦の奥様から初めてお聞きしたお話をご紹介します。

Y様ご夫婦が今までにご紹介してくださったお客様の数は十数人になります。
本当に感謝いたしております。
笑みなに通い始める前は、右手の中指、薬指、小指が伸びなくて仕事にも差し支える症状がありまし た。整形外科、整体にも行きましたが原因は分からず、首から?とか肩から?とかいろいろ考えてみました。ところが、笑みなに通い始めて4回目ごろ陶板に横 になると右ひじの外側に異常な痛みを感じるようになりました。
そしてその後から手の指が開くようになったのです。
それからは体のあちこちが順番に痛み始 め、その都度体のどこが悪かったのか確認できるようになりました。それからしばらくして主人からこんなことを言われました。

笑みなで活力が!

「無呼吸症候群で時々息が止 まっていることがあったけど、笑みなで寝ているとスースー寝息を立てて気持ちよさそうに寝ているよ」自分ではわからなかったことですが、それも治ったみた いです。
主人はお店を閉める時間が遅いため睡眠時間も少ないので疲れがたまるようですが、1週間に一度陶板浴に通う事で次の週も仕事にがんばれると話して います。

ここゆから嬉しーい報告!

T様は抗酸化の壁紙を毎日かぶっている帽子の中に入れていたら、いつもの周期で目立ってくるはずの白髪が出てこなく、白髪染めの日を、延長しているようです・・・凄いぞ抗酸化!
S様は母娘三代でご来店。
肩より上にあがらなかった右腕が自由に上がるようになりました。
そして…横になって腕枕をしている自分の姿にも微つくり!(長い間腕枕は痛くて出来なかったそうです)…めでたし!
残暑お見舞い申し上げますここゆ

それから・・・ここゆの手作り味噌を見て、今までの糠床をいきいきペールの小に移し替えて使ってみたそうです。茄子の皮が硬めだったのがペールの糠床で柔らかく、美味しく漬かりましたとの事でした。
環境回復サロンここゆより

ちょっと面白い話が!

清流の滝のシャワーヘットを肩にあてていたら一瞬のうちに肩こりが治った!?・・・ちょっとした話題になっています。

『窪田流 本当に健康になる住宅』いって来ました。

建て主さんも大満足の様子で本当に落ち着く室内でした。
当日の外気温は、猛暑日。
にもかかわらず、扇風機で快適に。クーラーの実験もしてみましたが、これからの維持費が楽しみです。冬には床暖房、これも驚きの結果が待っている事でしょう。

皆さんの情報をお待ちしています  会田

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~創刊号 印刷用