抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第113号

エコアース松田順治さんよりの報告です。

先日頂いてきたワックスでバンドを作ってみました。(糊の代わりにワックスをバンドに塗ってみました)本当に凄くてびっくりです!!

A・Yさんからの報告です
NEWバージョン、(新抗酸化ワックスバンド)衝撃的です寝る時に手首・足首と、頭用のは、腹巻きに挟み込むようにして腰にあたるようにして布団に入りました。シーツ下と、タオルケットの上には、いきいきシートを使わせて頂いています。
手足から、ものすごいエネルギー的な(?)もの出ているような感覚があり、腸が急にギュルギュルと動き出し、手が急に温かくなってきました。急に効果が出すぎたら身体に負担かな?…と心配するほどでした。
私は足の冷えが強く、残念ながら、足首の周りに何かを感じる位で、温かさを感じるまでではありませんでした。そこで、手首にしていたのを外して、足の甲から土踏まずにかけて、巻き付けてみました。すると、一気に足が温かくなり始めたんです。足首にもつけたままでしたから、W効果!まるで、湯たんぽがあるような温かさ。でも、それは身体の内側からくる温かさなんです。衝撃的な感覚でした!こんなに、足が温かいと思ったのは何年ぶりだろう?すぐに深い眠りに入り、スッキリと目覚めました。今までは朝、起きた時に足首の動きが悪く痛みを感じる事もあるのですが、今回は、足はポカポカで足首の痛みもなく、腰も軽い感じで目覚めました。また私の母のことなのですが、1~2ヶ月前から、母はお腹が寒いと言っていました。腹巻きをしても、湯タンポをしても変わらないと言っていたのに、バンドを仙骨の辺りにあたるようにして巻き付けて、足首・膝下にも、つけた状態で寝ていました。30分位すると、お腹があつい!と言って起きて来ました。顔色も良くて、どうして温かくなったんだろう?と首をかしげていました。本当に不思議な出来事で、世の中にこのようなことがあるんだと感動しました。

エコット様からの報告です。

この夏、突然アトピー症状が出て困ってたところに、以前買ってた痛快をみつけました。早速つけてみると、痒みが和らぎました。何日か塗り続けると、いつの間にか赤みまで引いて、すっかり治っていました。改めて、抗酸化商品の凄さを感じた出来事でした。
宮城県 O・E様

前回は、抗酸化チラシを友人の分までありがとうございました。そして、パウチ加工したものまで同封頂いて感動しました。飲み物がマイルドになるのを実感したようで、まずは「化粧石鹸」ぽぽを試したいとのことで一緒に注文します。
滋賀県 E・R様

腹巻購入し使っています。2度の開腹OPEしたので、傷口も寒くなると傷みますし、癒着で突っ張る感じもあります。1つしかないので就寝時に使っていましたが、日中も使いたいなと思うくらい良いです。あったかいし、お腹(腸)が良く動いている感じです。ありがとうございます。東京都 M・A様

えみなプレミアム、いきいきペールから始まりセラミック、ぽぽ、痛快、モコモコパットなど様々な抗酸化商品を使用しておりますあらゆる身体の不調が緩和されるので、もはや手放せません!
群馬県 O・K様

嫁がアトピーの痒みで、足の掻き傷が酷かったので、痛快を勧めました。翌日、痒みが楽になったと言われ、ホッとしました。数日後には痒みがなくなり、あとは傷跡が治るのを待つだけの状態になったとのことでした。今回は、痛快の良さを実感した嫁が、今度は寒くなり荒れて来た手に塗るために、自分用に買いたいとのことなので、注文しました。
宮城県 O・E様

いつも素晴らしい商品使わせて戴き、本当に有り難う御座います。今朝ほど送金完了しております。受注後直ぐに発送して下さり,送金案内メールはその後に届いて、そちら様の良い商品を一刻も早くお客様に届けたいと言う愛社精神にいつも感動してしまいます。本物を扱う会社って本当に素晴らしいですね。消費者もこんなこんな事からも学ばせて戴いてます。体調を崩している弟に良い水を作って飲んでもらいたいと送りました。有り難う御座いました。
T・S様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第113号 印刷用