抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第147号

新潟県環境回復サロンここゆ様からの報告です。

先日は新潟のセミナーお疲れ様でした!陶板浴ここゆの畳コーナーで会長と社長と和やかな雰囲気の中とても勉強になる時間でした。

2年半前にがんの摘出をしたK様より、その後も体調は順調!血液検査は毎回担当医が首をかしげるくらい・・・正常値のオンパレードだそうです。もちろん抗酸花の陶板は・・・週1~2回のペースで利用しています・・・そして天心玉ペンダントとブレスといつも一緒です。寒くなり、手足を冷たく感じるこの季節ですが、以前とは全く違い・・・とてもほっこり身体が温かく感じるそうです。やはり抗酸化溶液のパワーは神業です。
ここゆ スタッフ様

青森県こむぎっこくらぶの会員T・T様よりの報告です

20年間も寝込むほどの生理痛に悩まされていた娘。鎮痛剤も強いのでなければ効かない位でした。それがマイボトルに光の妖精セラミックを入れた抗酸化水を6ヶ月飲み続けたところ生理痛が無くなったとの事。抗酸化水で体の中から健康になれた事に感謝です。60代の主人ですが夜中に突然襲ってくるこむら返りにいつも悲鳴を上げていたのですがいきいきシートを足に当てるだけでスーッとすぐに治る事を発見。信じられない程あっという間に治るのには驚きです・・・緊急の時に抗酸化のブレスレットをつけているときはブレスレットでこむら返りの所を摩ることでスーッと波が引いていくような感覚で痛みが引いていくようです。肋骨にヒビが入ってて深呼吸をするとズキンと痛み夜寝返りも出来ない位辛かったのが、いきいきシートを20cm位の幅に長く切り胸に巻いて2日間・・・エッ!痛みが全然ない!本当に自分はろっ骨にヒビが入っているの?と患部を押すとやっぱり痛みを感じます。でも日常生活で100%痛みを感じないなんて奇跡ですよ!抗酸化で家族全員救われております。感謝・感謝です。
青森県 T・T様

環境回復サロン笑みな様よりの情報です。

30年前より人工透析を続けており、身体も限界に達しつつあり、今日この頃は寝たきり状態。歩くことも出来ず、移動手段は、車いすでの介護を受けなければ自由に動くこともままならず、家族にも重い負担をかけた生活をしております。笑みなのお客さんから、抗酸化ドームベットカンゲンクンの問い合わせがあったのですが、あいにく今は製造中止になっている為、中古をどこかに無いか依頼され運良く1台あったのでベットを設置する前に部屋を抗酸化空間にするため、床・壁・天井に新環境回復ワックス(新抗酸化溶液入り)塗布しました。奇跡が起きたのです!透析をした後は手の甲のむくみが酷いのですがその部屋で過ごすようになってからむくみが全くないのです。段々楽になっていく感じが自覚出来てきているようでこの部屋で過ごすことで、体のだるさも軽減できると言っているのです。これで抗酸化ドームベットカンゲンクンで毎日を過ごすことでどれだけ回復が見込まれるのか、本人も希望が湧いてきたと大変喜んでいたそうです。また経緯を報告してくれるとの事です。

(有)エコット様からの報告です。

「液体石鹸」えみなWater―2本目です。無添加と思うと気分が良いです。手がキメ細かく、そして白くなった気がします。もう少し続けてみたいと思います。
兵庫県 N・H様

「万能粉石鹸」えみなpremium食器洗いにも使用していますがシンクの排水溝が臭わなくなりました。
沖縄県 O・S様

えみなを知り合いから少し頂いた粉をお風呂に入れたら湯冷めしにくく、いつまでもポカポカ。
広島県 H・Y様

えみなのお風呂があたたまります。もう手放せません。
新潟県 M・K様

いきいきペールを醗酵食品や保存に利用。とても満足しています。
千葉県 A・S様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第147号 印刷用