抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第148号

茨城県の環境回復サロンAir様よりの報告です。

お世話になっております。今回も陶板浴体験談を二件送らせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

★シミが消えた!M・Oさん(50代

陶板浴に通い始めて2年経過。最近になって腕のシミが消えていることに驚いた。すぐに顔を見るとなんと、シミが薄くなっている!小さかったシミなんて既に消えていました。陶板浴が身体に良いのは熟知していましたが、肌のシミに関しては諦めてたんです。なのでシミが消えていたのを気づいた時は歓喜でした。物事が続かない私ですが陶板浴だけはなぜか続いています。継続がミソです。

★体温と髪質が良好に Y・Nさん(40代)

低体温で悩んでいました。噂で陶板浴が良いと聞き7月からちょくちょく通い始め9月から週に5回通っています。7月は体温が35℃前後。9月には36℃前後になりました。たまに低い時もあるが平均的に現在は体温が37℃近くあります。特にだるくなることもないので、体温が上がったんだなーと実感しています。同時に血圧も安定。一週間に一回しか出ない便なんて今ではほぼ毎日出ている!11月6日でお通じ11日連続達成。本当に便秘克服したかも♪薄毛にも悩んでいて、店員さんの勧めで「化粧石鹸ぽぽ」を買い毎日頭皮と髪を洗っています。よく頭皮写真を撮っています。会社の人にも言われたけど若干髪が増えた気がする?髪質が柔らかくなったのは実感したけど髪が増えたのは驚いた。      Air 受付スタッフ様

環境回復サロン笑みな様よりの報告です。

八月末に始めてご来店。以来、早めに仕事が終わったときに週一間隔で通われているN.H様。とても冷え性のためサウナ室で入浴をすると血の巡りが良くなるのがわかるとおっしゃいます。疲れたときにくると体がとても楽になるそうです。

週に二回くらい来られるようになりたいとおしゃっていました。
(N.H様)

固形石鹸ぽぽで身体を洗っています。滑らかな泡で、気持ちよく、泡切れもよいです。入浴後のお肌がスベスベでとても気持ちがいいです。
(H.N様)

十二月になると何かと慌しくなるし、寒くなる前に、と思い立ち十一月上旬に窓拭きをしました。初めてえみな水で拭いたのですが、とてもきれいになり、一ヶ月たった今でも変わらずきれいなままで驚いています。雨が降ったり、強風が吹いた時もあったのに・・・いつまできれいな状態を保つことができるか楽しみです。
(スタッフA)

膝を痛めてしまいました。ハリに行こうかと思ったのですが、通院する時間もなく困りました。「痛快」クリームが痛みに良く効くことを思い出して、塗って陶板浴に入ってみたら膝の痛みがなくなりました。一日に二回塗っていますが、以前は何もしなくても痛かったのが、本当に良くなりました。
(S.H様)

我が家ではいきいきペールが四つも並んでいて大活躍しています。フコイダン黒酵母発酵エキスを作り続けて毎日飲んでいるお陰で、頑固な便秘が改善しました。美味しいお味噌も二、三ヶ月で出来上がり安心な味噌汁を飲んでいます。ぬか漬けには、自家栽培の大根、ニンジン、きゅうり、長いも等々野菜を入れて身体に良い漬物を作っています。夏には赤しそジュースや梅ジュースを作り楽しんでいます。フコイダン黒酵母エキスも味噌もジュースも抗酸化のペールで発酵させたものだから、たくさん飲み、食べ健康に気をつけています。お陰で風邪も二年間引きません。
(T.S様)

抗酸花花盛りニュース146号の記事で新潟のI・T様の報告の中に主婦目線のブログを始めたので紹介します。写真付きでわかりやすく紹介しています。
http://profile.ameba.jp/tamatamapoi/
どしどしアメンバーになっていただければと思っています。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第148号 印刷用