抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第158号

環境回復サロンAirスタッフ大峯様よりの報告です。

平素はお世話になっております。陶板浴の体験談を送らせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

★大腸がんステージ4 68歳女性 K・Nさん

約1年前にステージ4の大腸がんと診断されました。その時は「あぁ、終わりだ」と思いました。諦めながらもとりあえず手術が必要と言われたので準備を始めました。そんな時に娘がネットで調べてくれたのが、陶板浴がガンには良いとの事でした。いろんな方の回復の体験談を見るうちに行く気になり娘と初めての陶板浴体験をしました。受付の方から言われた通り最初は好転反応が出てだるくなりボーっとしました。それから数回通い、終わった後はだるいのに日に日に体がなんだか調子良くなるのが分かる。血の巡りを感じられる。毎日通うことを決意し、夜は飲食店を営んでいるので2回は来られませんが、休まず毎日しっかり通ってます。昨年末に病院にに行って久々に検査を受けたら、医師から「細胞が小さくなってます。手術は受けなくてよくなりました。この調子で。」と言われ大喜び!通った成果が出てきた。不安もありますが今は希望の方が大きいです。Airで仲良くなった同じ境遇の方たちと受付で身体の近況を教えあっています。

★二ヶ月で卵巣がん完治52歳女性 K・Mさん

去年の10月初めに卵巣がチクチクするのでおかしいと思い病院で検査をしたら、小さな卵巣がん(初期)が見つかりました。友人に相談したらたまたまその友人が陶板浴のAirというサロンに通っているとのことで、紹介してもらい行きました。まず感じたのは肺の調子が悪いのが軽くなりしゃべっていてもつらくなくなりました!苦しいせいで猫背になっていたのも陶板浴の後は背筋がピンと張ります。そして毎日朝夕2回ずつ入った結果、卵巣がんがきれいに無くなっていました!!医者には、「卵巣がんがあったところに炎症が起きた跡がある。これは治ってますね!出した薬のおかげでしょう」と言われましたが、薬は怖くて実は飲んでいませんでした。陶板浴のおかげで間違いないです♪

(有)エコット様よりの報告です。

いきいきパックはお味噌保存に最適。
お味噌作りに重宝しています。
お米の保管にも良いと聞いて今回いきいきペールを買い足しました。
兵庫県 H・N様

抗酸化ワックスを床・壁・天井に使用しましたが、最高の空間が出来ました!感激です。
北海道 H・N様

えみなは、もう何年も使わせて頂いていますが、安心して使えます。
北海道 N・K様

えみなを数年前から使わせて頂いています。入浴、歯磨き、洗濯に使っています。入浴では体のかゆみが改善し、歯石もつきにくくなりました。
千葉県 I・H様

安心して家の掃除やペットのシャンプー等に使っていて良いと思います。サッパリしています。
奈良県 S・Y様

地球がよろこんでいる製品に感動しています
兵庫県 N・A 様

ぽぽ愛用してます。とても気に入っています。
東京都 M・Y様

いつも使わせていただいています。こちらの商品以外には使う気になれません。
北海道 M・N様

いつも生活全般にわたり、大変助けられております。お陰様でございます!弊社は、自然療法に基づいて生活する方法を、皆さんにアドバイス、ご指導させていただいております。「えみな」に生活環境も身体も高速にクリーニングしていただけますため、本当に助かっております!今後も皆様に広めさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします♪
宮城県 N・T様

いつも「万能粉石鹸」えみなーPremium-を購入させて頂いております。洗濯、食器洗剤、歯磨き粉色々とおせわになっております。
神奈川県 K・A様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第158号 印刷用