抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第173号

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

天心玉SPM(パワーリング)とパーフェクトセラミックの使用感について報告します。
サウナ室の壁にパワーリングを六芒星に配置してから、室内の空気が変わりました。とてもクリアーになったと感じます。本当に心地よい空間になったと思います。同じことをお客様も感じたそうです。そしてまた一つ、とてもうれしい体験をしました。数ヶ月前に骨盤をひねってしまい、なかなか完治しない状態で、今日は少し楽かな?と、思える日もあれば、痛くて何もしたくないというと言う日もあり、一進一退のつらい日々を過ごしていました。パワーリングを会長に送っていただいてから、ペンダントにすることばかりを考えていましたが、その形状からふと思いつきました。両端に二本の紐を通して腰に縛り付けてみました。三十分くらいすると、なんとなく腰が楽に感じてきました。そして、昨日パーフェクトペンダントトップにしたものを会長にいただいて、もしかしたらパワーリングと合体させたほうがいいのかも・・・と考え、腰紐にひっかけてみました。腰がどんどん軽くなり、痛みがほとんど無くなりました。二つとも平たいため、そのまま腰にぶら下げて寝ても痛くないので夜も外さずに寝ています。ペンダントパーフェクトが絶対神のエネルギーだと聞きましたが、このパワーリングとパーフェクトの融合は何のエネルギーなのでしょうか。とても不思議。
渡辺様

(有)エコット様からの報告です。

窓辺で2時間日に当てる。忘れ日が短かかったり、日に当てるのが3時頃にしてみたり、イマイチでした。ぴったり当てはまると美味しい水になってました。梅雨どき真夏日にバケツの水をそのままで飲めるってすごくない!主人に連呼ぴんとこないみたい。頑固な汚れには、湯と笑みなで多めに、よく落ちます。掃除が楽しくていっときは良く動いてました。
愛媛県 U・H様

ワックス2度目です。昨年ぬりましたら、冷暖房がよく効きました。そして今年はまだ塗っていなく、去年のままなのに、昨年の同時期よりも冷房がよく効きます。冷房していない時でも、外との温度差がかなりあるように思えます。ひんやりします。
愛知県 Y・M様

DIYいきいきコートをプラスチック板や段ボールに塗り、シンク下や生ごみ用ゴミ箱、ペットのウンチ用ゴミ箱の中に入れてみると臭いがまったくしなくなりました!ぽぽ石鹸、いきいきペールも愛用しています。抗酸化溶液入りの製品を使うことで安心感と、環境にも良いことをしているという充実感を得られます。製品を開発、販売してくださりありがとうございます。
大阪府 S・S様

数年前に初めてえみなを使用し、風呂場を掃除したら、綺麗になったことより、その場の空気が変わったと感じました。仕事行く前にえみなを使っての 拭き掃除が日課となってました。実家に引っ越したので、こちらでも利用したいと思い注文しました。いきいきぺーるも酵素作りには欠かせないものになってます。浄水器の購入を考えてましたが、いきいきぺーるでの水作りをしようと思います。
埼玉県 K・K様

出会いに感謝しています。2003年にお世話になった建築士さんから抗酸化万能粉石鹸とタオルをプレゼントしていただいたのをきっかけにペールや抗酸化固形石鹸や炊飯用コジョウパワーなども活用し良さは体験済みです。親の介護でバタバタの10年間が過ぎ、介護職に携わる中、ドケルバン腱鞘炎の激痛に悩み、休職中にふと思い出したのが抗酸化クリームでした。でも時が流れネット検索でたどり着いたのが痛快クリームでした。超激痛の手首と親指に関しては今のところ少し和らいできたかな~という感じで期待大です。肩こり首こり、虫刺されは短時間で痛みが消えました。少しずつまだ使ったことのないものにもチャレンジしたいと思っています。使用方法などわからないこと、またお電話でお尋ねしてもいいですか?
兵庫県 S・I様

※旧商品名が使われていたので修正しました(佐々田)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第173号 印刷用