抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第182号 平成29年10月22日発行

こうさん花花盛りニュース181号の続編を宮城県在住O・E様から報告を頂きました。

新築工事も大詰めで、もうすぐ念願の抗酸化の家に入れると思うととてもわくわくします。いきいきコートを塗り始めた時は、子供たちはお母さんが怪しいことをやり始めたと思われたようで、息子からは「あの縫塗っているのは何の?」と言われ、抗酸化工法で検索するよう言うと、余計怪しまれました。主人は抗酸化工法がどういうモノか全くわからないながらも、私の希望をくんでくれて、家の中ほぼ全面一人で塗ってくれました。認知症の母が建て替えのため引っ越したアパートで認知症がひどくなったとき、新抗酸化ワックスを母のベッドに塗ったり、アパートの壁に霧吹きで吹付けたら認知症状か軽くなり、大きな問題も無く過ごせたのは、抗酸化商品のおかげだと実感しています。本当にありがとうございました。これからも、さらなる抗酸化商品の進化をとても楽しみにしています。

トーワウインズの広田さんより抗酸化工法で施工された方からの報告を頂きました。これも続編です。

おはようございます。リビングとキッチンを抗酸化工法でリフォームされたお客様からの、その後の報告です。まだ暑かったある日に外から帰ると汗ばんでた気温にもかかわらず、爽やかに涼しく感じられたそうです。また雨が降ってジメジメ感がある日には快適な空間になっていたとの事です。「空気が全く違うのよ!」と施主様のお母さまが目を丸くして・・・お邪魔するたびにお話ししてくださいます。さらに感動して頂くため、カップに牛乳を入れてキッチンで放置実験させて頂いています。とても楽しみで見守っています。
おはようございます。先日、キッチン・リビングにいきいきコートを使用してリフォームのT様邸にカップに牛乳を入れてセットしました。・・・2週間後には、見事なヨーグルトに変身していました。お客様と私で食べさせていただきました。目に見えた実験は、T様はじめその場にいらっしゃった方々が、普通では考えられない空間にビックリされていました。いきいきコートを塗布させて頂いたお宅に時々お客様としていらしていた方より、抗酸化リフォームのお話を頂きました。やはり、抗酸化工法の空気と居心地の良さをご自身で体験され納得されたようです。健康で、長生きしたいとの事で・・・そのお手伝いできそうなので、とてもうれしいです。

青森県のパン工房こむぎっこさんよりの報告です。

約2年前より天然酵母を仕込んでいるペール(いきいきペール)と一緒にいきいきパックにリンゴを入れて、同じ冷蔵庫で保存していたら、2年経っても腐れることもなく、今年のリンゴの様に食することが出来たとの事!抗酸化の空間は本当に凄いと感動していました。また半年前に柑橘を何も包まずに保管。これも見事、みずみずしさを保ちながら、現在に至る様です。

 

化学調味料・白砂糖不使用、無農薬野菜または抗酸化処理をした食材を使用しています。


今!全国的に白砂糖が嫌われていますが、抗酸化いきいきボックスで白砂糖シロップを作って料理・スイーツなどにこのシロップで作るものは全く真逆の結果でヘモグロビン・血糖値がどんどん下がる傾向になる不思議な事が起こって話題になっている。ここのお店も堂々とこれから抗酸化シロップと明記するとの事でした。

三重県の抗酸化米を生産している方からの報告です。

「面白い現象が起きているんですよ」田んぼにオタマジャクシが生息しているのですが、カエルにならないでオタマジャクシのままなのですが?田んぼの水には活性酸素がない為、老化しないで若いまま成長している証拠。その食材を食べると言う事は、ストレスがない、毒の少ないものを頂くと言う事。見事

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第182号 印刷用