抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第205号 平成30年7月28日発行

環境回復サロン笑みな様よりの報告です。

主人は、仕事柄毎日硬い靴を履く為、靴下との摩擦で火傷のような状態になり、だんだんと広範囲に赤く変色して、ジュクジュクとして臭い液を出し始め、ついには足裏の皮がべろーんとめくれてしまいました。皮膚科を受診して薬を貰いましたが、塗るとベタベタする上に一向に治らず、一年経っても完治することはありませんでした。その頃、深遠スプレーと痛快クリームのことを聞き、お風呂上りに塗ったところ、さらさらと使用感もよく、三日目にはめくれていた皮が再生し始め、目に見えてよくなっているのが分かり感動しました。本当に不思議なスプレーとクリームです。
M・S様

靴づれをしてしまいましたが、痛快クリームと深遠スプレーを混ぜて塗ったら次の日には治ったので驚きました。本当に不思議で、手放せません。
H・D様

毎年あせもに悩まされて、体がピリピリしていました。深遠スプレーをかけるとよくなり、その後からはあせもが出来なくなりました。
S・T様

暑い日でも、笑みなで汗をかくようになってから、この暑さにも耐えていけそうです。サウナ室の熱さを考えると、今まではつい足がむかないことがあったのですが、外の暑さとは全く違うし、夏でも全然平気です。入った後は体が軽くなります。今までなかなか定期的に通うことが出来ずにいましたが、回数券の使用期限が迫ってきたことがきっかけとなり、毎週通うようになり、最近眠りが改善されてきました。
S・S様

岡崎市のM様ご夫妻ですが、以前から笑みなをごひいきいただき、よくご来店いただいていました。今日は数ヶ月ぶりです。数日前に私の腰痛が改善した不思議な話を奥様にお聞かせしたところ、ぜひ私にもやってほしいということになりました。記憶では脊柱管狭窄症だとおしゃっていたかと?最近では、ふくらはぎに痛みがあり、数メートルの距離でも途中休憩しなければ歩けなくなる状態だそうです。頭と腰に深遠スプレーをした後、会田会長より頂いたネックレスで「私に届いた深遠なるエネルギー」をおくりました。そして、サウナ室に入られてからお帰りになりました。翌日、M様の奥様から電話を頂きました。「昨日の夕方頃から、とても体が楽で、ふくらはぎの痛みもなく、階段も登れるし、今日は主人に車で送ってもらわなくても、近くの医者に自分の足で往復歩いて行くことが出来ました。ありがとうございました。もう少し近くならもう一度やっていただきたいのですが、主人も高齢の為、子供たちからなるべく運転を控えるように言われていますので、とても残念です。また、伺います」と、喜びのお電話をいただきました。
N・M様

約三ヶ月前に車から降りようとしたときに、ふくらはぎに激痛が走り、それ以来膝の痛みで仕事も出来なくなり、日常生活にも支障をきたすほどになってしまいました。針治療に行ったり、整体に通ってみたり、整形外科を受診もしました。原因も分からず年齢によるもので、膝関節症と言われ、ヒアルロン酸注射を打てばよくなると言われ、その後からは水を抜く必要があると言われ、言われるままに治療をしても一向に改善せず、膝は腫れ、熱を持ち、痛みで寝返りも打つことが出来ないほどでした。そんな時にしばらくご無沙汰していた笑みなに行き、膝裏の骨が壊疽していたのが笑みなで治ったと言う方に話を聞くことが出来て、しばらく通ってみることにしました。しかし、通い始めても直ぐに症状が劇的に良くなるようなことはありませんでしたが、四日目ほどたったころ、笑みなの店長が、会田会長さんから届いたネックレスで、自分の腰の痛みがなくなった信じられないような体験をしたことを聞き、いいと言うことならこの際何でもやってみようと思い、自分の膝にもそのネックレスで宇宙エネルギーというものを流して欲しいと頼みました。やってもらった次の日の朝、痛みで伸ばすことが出来なかった膝を伸ばすことが出来たときには、信じられない気持ちでした。次の日にはは階段が登れるようになり、その次の日には少々痛みがあるものの普通に歩くことが出来るまでになりました。膝にエネルギーを送ってもらいながら回数を重ねるたびにに徐々に良くなっていくのでした。特に笑みなに来てやってもらったときが一番楽で、家に帰ると少し痛み始めるのは、環境の違いだと聞きました。そんな折に、店長が三日ほど留守になるとのこと。不安に感じている私に「ニューパーフェクト・深遠ペンダント」を貸してくれました。ペンダントを借りてからの二日間は、痛みが強いときには頭と膝に深遠スプレーをかけてから、ペンダントを膝に当て、呼吸を整えて、「深遠のエネルギーを流します」と心の中で唱えてみました。すると、不思議なことに30秒程すると、痛みが和らぎました。信じられなかったです。不思議なことはまだまだ続きました。調子が良かったのに、ペンダントを返してからは、自宅にいるときに時々痛みが戻ってくるようになったのです。何とも不思議なことでしょう。「こんな話は、知らない人が聞けば何かに洗脳されているとか言われそうだね。」と、店長と一緒に笑っています。
S・F様

膀胱炎のときの排尿時の渋りのようないや~な感じがずっとあったのですが、店長さんにエネルギーを流してもらってから、とても楽に一週間すごすことができました。昨日もう一度やってもらったら、今朝はとても調子がいいです。と、喜びのお電話を頂きました。
Y・S様

脊柱管狭窄症で手術をしたのですが、背骨が曲がっている為神経を圧迫しているらしく、左ふくらはぎがきりきりと痛むことがあります。やってくれると言うのでエネルギーを流してもらったら、翌朝から二三日痛みがなくて狐につままれたみたいな気持ちで不思議でした。笑みなに通い始めてもう長いのですが、初めてセミナーに参加してみたいと思います。
M・N様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第205号 印刷用