抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第210号 平成30年9月21日発行

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

先日初めて深遠エネルギーを流す体験をされたI様の感想です。毎晩夜中に目が覚めることが多く、そうするその後がなかなか眠れずに困っていたそうです。深遠エネルギーを流してもらったその晩は一度も目が覚めることなく朝までしっかり眠れたと、とても喜んでいただきました。
K・I様

私は自分が深遠エネルギーを流すことが出来ているのか不安に感じることがあります。深遠エネルギーを流してあげたことで相手の方から喜びの声を聞く以外にそれを確認することができないからです。ところが、補聴器をしているにもかかわらず、耳の聞こえが悪いというK.Gさんについては深遠エネルギーを流すと、リアルタイムで聞こえ方が変わるので私自身にとってもとてもありがたい存在です。以前ニュースにもしましたが、K.Gさんいわく、耳の鼓膜に空気の穴がスーッと通るようになってよく聞こえるようになるそうです。一晩で元に戻ってしまうのがとても残念だとおしゃっていましたが、先週来店されたときは以前より聞こえ方がいいように感じました。
K・G様

もう数年も前から定期的に笑みなにご来店されているY.Mさんは、先日ご主人と温泉旅行に行かれたそうですが、帰ってきてから肩の辺りが重く、どうも調子が悪いと感じてご来店されました。ご来店されたときに左の目がピクピクしていて、顔面神経痛になっているかのようでした。対面して人と話を始めるとこの症状がでるとのことでしたので、もし、いやでなければ私に届いてきている高次元の深遠エネルギーを流して差し上げましょうか?とすすめてみました。先日のセミナーでも会田会長がお話されていましたが、人のよく集まる場所には、色々な人の念があり、その影響を受けてしまう人も結構多いということです。M様の様子をみてそんなことを感じました。エネルギーを流した直後は目のピクピクはなくなりましたが、自宅に帰ってからは戻ってしまったそうです。それでも、肩の重だるさはかなり改善し、体が軽くなったそうです。その後のご来店の際に再度エネルギーを流してからは、とても良くなったと喜んで帰られました。
Y・M様

朝起きたときに首の付け根が急に痛くなり、ニューパーフェクト深遠ペンダントを当てて、少しこすってみたらスーッと痛みが消えたそうです。
H・W様

店長さんの身に起きた素敵な出来事のお話を聞いたときに、実験的でいいので一年近くも痛みを感じている膝に高次元深遠エネルギーを流してもらいたいとお願いしたのが始まりでした。それまで左膝の周りを覆っていた重たいものがスーッと抜けたように、膝が軽くなり痛みもほぼなくなりました。昨日までとても困難であったはずの正座も難なく座ることが出来るのです。その上、正座をして立ち上がるときも何か支えが無ければ立ち上がることが出来なかったのですが、何の支えも無く立ち上がることが出来たのです。違和感が残っているので、次の日もお願いしました。相変わらず膝の調子は良好でした。ところが、夕方くらいから左膝の裏側の痛みと、ふくらはぎが重く感じるようになって来ました。次の日から深遠エネルギーを流してもらうと左膝裏とふくらはぎの痛みは消えるのですが、代わりに背中や腰の辺りが痛くなったりしました。その後、日を追うごとに痛さが増していくと言う現象が起きて、エネルギーを流したこととの因果関係は分からないままです。でも、一年近く続いていた重く膝を覆う痛みが無くなり軽くなったことは奇跡です。とても不思議な体験だと思うのですが、確かに高次深遠元エネルギーが奇跡を起こしてくれたのだと思うのです。
M・A様

初めて深遠エネルギーを流す体験をしました。何とも心地が良い感じでした。セラミックスのネックレスでさすってもらっているのですが、少しひんやりとしたものが背中を流れて、その後からはとても体が熱くなりました。体に不調が無いのではっきりと効果を感じることが出来ませんが気持ちが良かったです。
K・K様

毎週深遠エネルギーを流してもらうのが楽しみだとおしゃってくださるDさまです。流した後は、膝がとても楽になるそうです。いつまで効果が続くか聞いてみると、次の日には戻ってしまうそうです。でも、一週間後にまた楽になると思うと笑みなに来るのが楽しみとお話してくださいました。また、左足に少し気になる黒いほくろのようなものが出来ていたそうですが、深遠スプレーをかけていたらだんだんと色が薄くなり、今では分からないくらいになったそうです。
H・D様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第210号 印刷用