抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第212号 平成30年10月20日発行

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

笑みなも開店から丸九年が過ぎようとしております。その間、たくさんのお客様との出会いがあり、今も変わらずご愛顧いただいているお客様もいらっしやいますが、いつの間にかご来店されなくなった方、体調を崩されて笑みなを思い出し数年ぶりにご来店いただいた方もいれば、闘病半ばでご来店されなくなった方もいらっしゃいます。自分の体をいたわり天命を全うするまで健康で寿命を生き通したいものです。どうぞ、今後とも笑みなをご支援ご愛顧いただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。開店九周年キャンペーンに先立ちましてお客様のお声を頂いていますので報告させていただきます。

初めて利用しましたが、じんわりと汗をかき。程よい温かさで心地よかったです。冷え性で悩んでいた知人が陶板浴で改善されたと聞き来ました。自分も効果が出ると良いです。
M・T様

初めての利用です。じんわりと体の芯から温まっていくのがわかりました。前半の二十五分で汗がだらだらと出てきて、後半が終わったあとには体全体がすっきりした感覚がありました。
I・T様

洗濯洗剤を笑みなの洗剤に変えて半年が立ちました。ずっと肌が弱くて生後1ヶ月から6年間ステロイドを塗り続けていた息子が、最近保湿剤しか塗っていません。
T・N様

先週、深遠エネルギーを流してもらったら、その日は特に何も感じなかったのですが、翌朝いつものばね指もならず、体も軽くふとんの上で足を上げても高く上がるし、抜歯後の歯茎の痛みも消えて信じられないほど調子が良かったのですが、さすがに一週間たつと戻ってしまったので今日もお願いします。
T・S様

深遠エネルギーを流してもらっているときに腰の辺りを流してもらうと足のほうに痛みが流れていく感じがありました。そして、終わっときにまるで真綿にでも包まっているかのようになりました。少し前にもエネルギーをしてもらったのですが、その頃体中の筋肉がよくつる時があり、少しの動作でもつってその痛みで大変な思いをしていたのですが、エネルギーを流してもらってからは気がつけば治っていたのでびっくりしています。いつもありがとうございます。
M・G様

一年十ヶ月くらい前からお腹の調子が悪くて、消化不良のような便が出るので、大腸がんかも知れないと思い検査も受けたものの異常は見られず安心したものの、トイレに行くと軟便は相変わらず続いていました。先月の会田会長のセミナーに参加した際に、フコイダン黒酵母発酵エキスの話を聞き、発売当初は自宅で作って飲んでいたのですが、お酒にとても弱いためだんだんと作らなくなっていたのですが、飲まなくてもえみな水を入れたスプレーの中に少量のエキスを入れて部屋にスプレーすると良いと言う事も聞き、再度作り始めました。今は夜の食後に一回だけ少し大目の量を飲んでいますが、顔は真っ赤になりますが体がとても温かく、眠気も誘うのでとてもいいです。気になっていた便もしっかりとした形になり調子が良くなりました。あらためてフコイダン黒酵母発酵エキスのすばらしさを実感しています。
K・I様

今年も抗酸化米新米が出ました

新潟県石田米・・・電話  0254―52―1416又は090-1886-1529
新潟県上越岩崎米・・・電話 025-592-2038又は090-7246-4097
北海道伊達小貫米・・・(取次所)望月製麺所・・・電話 0143-85-2236
抗酸化処理米・・・千葉県 さんらいす・・・電話 047-497-2051
*玄米を希望されてる場合はそれぞれに確認してください。

今年も熊本県八代から日本古来の在来種のレンコンが届きました。

春は玉ネギ(さくらたまねぎ)。
これも水にさらすことなくスライスしてそのまま生食出来、目に染みることもなく、とても甘い玉ねぎです。今年のレンコンは2年目で昨年より大きく育ち、とても甘いレンコンです。
北原農園・・・電話 090-8834-9093

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第212号 印刷用